「コメダ珈琲店」人気メニューのマスコット入り入浴剤が登場 看板メニュー「シロノワール」など全6種をラインアップ
~ミックスフルーツの香りで“もっとくつろぎ”をお届け~
株式会社バンダイ ライフ事業部では、人気珈琲店の「コメダ珈琲店」と、マスコットが出てくる入浴剤「びっくらたまご」がコラボレーションした『びっくらたまご コメダ珈琲店』(495円 税込)を2023年10月30日(月)に全国の量販店・ドラッグストア・玩具店・家電量販店の日用品売場・玩具売場にて販売開始いたします。また、「毎月26日はふろの日」とコメダ珈琲店の「くつろぎの日」に合わせて2023年9月26日(火)より、コメダ珈琲店フロアマット風オリジナルバスマットが26名に当たるふろの日フォロー&リポストキャンペーンがX(旧Twitter)にてスタートしました。(発売元:株式会社バンダイ)
※商品詳細ページ: https://bandai-lifestyle.jp/products/details.php?detail=4549660894247000
■商品特長
本商品は、創業55年で国内外にコメダグループ1,000店舗を展開する人気老舗珈琲店「コメダ珈琲店」と、シリーズ登場から21年を迎えたマスコットが出てくるエンターテインメント入浴剤「びっくらたまご」のコラボレーションで実現した商品です。
黄色い炭酸ガス入浴剤を湯船に溶かすと、ミックスフルーツの香りが広がり、しばらくすると入浴剤の中からコメダ珈琲店の人気のメニューのマスコットが出てきます。マスコットは、コメダ珈琲店のロゴプリントが特徴でカップとソーサーが取り外せる「コメダブレンド」、アイスとふんわり生地が魅力の看板メニュー「シロノワール」、ボリューム満点の「カツパン」、ブーツ型の容器がかわいい「クリームソーダ」、氷はもちろんスプーンの質感まで再現した「かき氷(いちご)」、「シークレット」の全6種。どの人気メニューマスコットが出てくるかはお楽しみです。
ミックスフルーツの香りのお湯で、お風呂で「もっとくつろぎ」を感じられる素敵な体験を楽しめるびっくらたまごです。
コメダ珈琲店フロアマット風オリジナルバスマットが26(フロ)名に当たるふろの日フォロー&リポストキャンペーンがX(旧Twitter)にて2023年9月26日(火)より開催!
詳しくはこちら: https://bandai-lifestyle.jp/campaign/furonohi/komeda_rtcp.php
■商品概要
・商品名 :びっくらたまご コメダ珈琲店
( https://bandai-lifestyle.jp/products/details.php?detail=4549660894247000 )
・価格 :495円(税込)
・セット内容:マスコット入り入浴剤…1個
・販売ルート:全国の量販店・ドラッグストア・玩具店・
家電量販店の日用品売場・玩具売場、他
・販売開始日:2023年10月30日(月)
・発売元 :株式会社バンダイ
(C)2023 KOMEDA Co., Ltd.
※「びっくらたまご」はバンダイの登録商標です。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
■「コメダ珈琲店」について
創業55年で国内外にコメダグループ1,000店舗を展開する老舗珈琲店。「コメダブレンド」「シロノワール」などの看板メニューと「もっとくつろぎ」をテーマにした空間づくりが人気です。
■「びっくらたまご」シリーズについて
「びっくらたまご」シリーズはマスコット入り入浴剤です。溶けるまで何が出てくるかわからないワクワクドキドキの演出で特別なお風呂体験を生み出すことにこだわった商品を展開しています。お風呂でのコミュニケーションツールとして特別なお風呂の思い出を提供したい、お風呂時間に楽しみを創造することにこだわって2023年で21年間展開し続けています。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)