2023年9月より、お客さま向けオンラインサービス「J-Support」に新たな機能を追加|株式会社ジェイメック

ジェイメックはお客さまサービスの向上とSDGs推進に尽力して参ります。

株式会社ジェイメック(所在地:東京都文京区、代表者:林 英児)は、お客さま向けオンラインサービス「J-Support」に、2023年9月より新たにパンフレット・ポスターなどの注文ができる機能を追加いたしました。

J-Supportの紹介

J-Supportは、弊社とお取引のある医療機関様専用のオンラインサービスです。医療機関単位でユーザー登録※を行い、専用マイページをご用意いたします。マイページには、施設ごとに導入いただいている弊社製品が表示され、製品にかかわる資料や医療機関のホームページに掲載いただける画像等の素材をいつでもどこでも閲覧・ダウンロードいただくことができます。資料の追加時や重要なご案内等はお知らせ機能でわかりやすく表示され、製品の点検をご用命の際も、マイページから簡単にご依頼いただけます。さらに、まだ対象製品は少ないものの、製品の取り扱い説明や注意事項を解説したスタッフ様向け動画コンテンツ「J-learning」も、順次拡充して参ります。
※1施設様につき、1アカウントの発行となります。
詳細は弊社の製品ページよりご覧いただけます。

新機能のご案内

WEB発注機能

今回新たに追加した機能の一つWEB受注機能では、医療機関様専売の備品や患者さま向けに疾患の治療についてご紹介する院内ツール(パンフレット・ポスター等)をオンラインで簡単にご注文いただけます。

パンフレットの梱包を変更

上記機能で発注いただける患者さま向けパンフレットは、従来はOPP袋による梱包を行っておりました。しかしSDGsの観点から梱包を見直し、紙の帯をを使用した梱包方法に変更いたしました。また、梱包したパンフレットやPOP、パンフレット立てをお送りする段ボールも環境に配慮した素材を使用しています。
ジェイメックはお客さまサービスの向上とSDGs推進に尽力して参ります。

株式会社ジェイメックのご紹介

これからもお客さまとともに

私たちジェイメックは、皮膚科・形成外科・美容医療領域のレーザー・光治療器を中心に、肌画像撮影器や医療機関専売化粧品、家庭用美顔器などを開発・製造・販売しております。海外製品の輸入卸だけではなく、メーカーとして自社開発した製品及びサービスも多数ございます。たくさんのお客様に支えられ、おかげさまで2020年に創立25年を迎えることができ、よりお客様のお役に立てる企業を目指して邁進しております。
今後とも、先生方のお役に立てる製品・サービス開発を通してより多くの患者さまに笑顔をお届けできるよう、そして我々の企業活動が環境保全の一助となるよう、努めて参ります。

会社概要

商号 :株式会社ジェイメック
代表者:代表取締役社長 林 英児
所在地:東京都文京区湯島3-31-3 湯島東宝ビル
設立 :1995年10月18日
URL :https://www.jmec.co.jp/

本件に係る報道関係者様からのお問い合わせ先

ホームページ内のお問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡ください。
株式会社ジェイメック 企画マーケティング部 マーケティングコミュニケーション課
広報担当:山田、佐藤
ホームページ:https://www.jmec.co.jp/
メールアドレス:contact2-jmec@jmec.co.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)