“キナミもやっぱり『ネオソフト』♪”木南さん出演Web動画クイズに回答 『ネオソフト』X(旧Twitter)キャンペーン実施!
2023年10月1日(日)~10月31日(火)まで
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤 雅俊)は、『ネオソフト』のX(旧Twitter)キャンペーンを2023年10月1日(日)~10月31日(火)まで実施いたします。
「『ネオソフト』ちゃんぬる」イメージ
『ネオソフト』のブランドサイト内の特設ページ「パン好きキナミの『ネオソフト』ちゃんぬる」では、「芸能界イチのパン好き」といわれる俳優・木南 晴夏さんを起用したWeb動画を公開中です。Web動画は、あんぱんとの相性を楽しむ『あん・ビリバボー!』篇、たっぷり塗れる『ネオソフト ハーフ』篇、3種類のお手軽サイズについて紹介する『ちっちゃめソフト』篇の3篇で、YouTube「雪印メグミルク公式チャンネル」内でも公開しています。
キャンペーンでは、Web動画に関するクイズを雪印メグミルク公式X(旧Twitter)で出題します。雪印メグミルク公式X(旧Twitter)アカウントをフォロー、クイズに引用リポストでご回答いただきます。クイズに正解した方の中から、抽選で合計200名様にAmazonギフトカード1,000円分をプレゼントします。(10月上・中・下旬、計3回実施)
ぜひ動画をご覧いただき、キャンペーンにご応募ください。
<キャンペーン概要>
1.名称
「キナミもやっぱり『ネオソフト』♪」プレゼントキャンペーン
2.実施期間
(1)第1回 2023年10月 1 日(日)11:00〜10月10日(火) 23:59まで
(2)第2回 2023年10月11日(水)11:00〜10月20日(金) 23:59まで
(3)第3回 2023年10月21日(土)11:00〜10月31日(火) 23:59まで
3.応募方法
(1)ご自身のX(旧Twitter)アカウントにログインの上、雪印メグミルク公式X(旧Twitte r)アカウント(https://twitter.com/megmilk_snow)をフォロー
(2)雪印メグミルク公式X(旧Twitter)アカウントで、ハッシュタグ「#ネオソフトテスト」がつけられたクイズを確認
(3)クイズに、引用リポストで回答
【当選者数】 計200名様 (第1回 66名/第2回 67名/第3回 67名)
【 賞 品 】 Amazon ギフトカード1,000円分
【当選発表】 キャンペーン終了後に、DMにて当選発表
4.Web動画
(1)出演者 木南 晴夏(きなみ はるか) 所属:(株)ホリプロ
(2)動画配信
1)雪印メグミルク ウェブサイト 『ネオソフト』ブランドページ内
「キナミもやっぱり『ネオソフト』♪」特設ページ
https://www.neosoft-brand.com/channul/
2)YouTube「雪印メグミルク公式チャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCqsyJx_P12qxYdKbYcf7faA
3)動画内容(3篇・各45秒)
『あん・ビリバボー!』篇、『ネオソフト ハーフ』篇、『ちっちゃめソフト』篇
5.お客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社 お客様センター
0120-301-369(年中無休 9:00~17:00)
【 雪印メグミルク ウェブサイト:https://www.meg-snow.com 】
【 『ネオソフト』ブランドサイト:https://www.neosoft-brand.com/ 】
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)