オリコンCS(顧客満足度)ランキングNo.1となったオンライン英会話スクール 受講料キャッシュバックキャンペーンを実施
全11項目中8項目でNo.1!
Skype(スカイプ)を利用した「iTalk English オンライン英会話スクール」(運営:株式会社宏栄管理)は、過去3年間、オンライン英会話の受講経験者3,000人を対象にしたアンケートで、習得度、カリキュラム、予約の取りやすさなどをはじめ、全11項目中8項目で、顧客満足度No.1となりました。
これを記念し、7月25日より受講料キャッシュバックキャンペーンを行います。
-
オリコンCSランキング
オリコン社は2006年より消費者に良いサービス・企業を紹介し、日本のサービス産業の健全な発展に寄与することを目的としてオリコン顧客満足度ランキング(オリコンCSランキング)を発表しています。
http://juken.oricon.co.jp/rank-online-english/
「iTalk English オンライン英会話スクール」は、定額コース、チケットコース、英語の質問を英語で考え、答えることができるようになるDMEコースなどの生徒様のニーズにあったコースを提供し、また豊富なテキストを用いて英検やTOEIC、TOEFLなどのレッスンを受講することができます。開講は24時間、予約は5分前まで可能です。当スクールにおきまして、先生たちは皆で協力してより良いレッスンを提供するために、トレー二ング時間を設けて常にスキルアップを行っております。
https://www.facebook.com/pages/ITalk-English-School/398329900238188?fref=ts
【受講料キャッシュバックキャンペーン】
当社では、ご支援に感謝いたしまして、7月25日より8月5日までの期間に新規ご入校いただきました生徒様全員に500円の受講料キャシュバックキャンペーンを行います。また、無料トライアルレッスンもございます。
http://www.italkenglish.jp/
【オリコン社調査概要】
調査テーマ:「顧客満足度の高いオンライン英会話ランキング」
調査期間 :2013年2月26日~3月3日
調査対象 :過去3年以内にオンラインの英会話学校で受講経験がある(受講されている)18歳以上の男女3,000人(※高校生を除く)
調査エリア:全国
【会社概要】
社名 : iTalk English Pte Ltd.
サービス名 : iTalk English オンライン英会話スクール
サイト運営 : 株式会社宏栄管理
代表者 : 北島 基宏
所在地 : 東京都渋谷区東2-24-5 渋谷東ビル3F
法人設立 : 1986年
資本金 : 1,000万円
サービス内容: スカイプを利用したオンライン英会話スクール
URL : http://www.italkenglish.jp/
- カテゴリ:
- サービス
- ジャンル:
- その他IT・インターネット
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)