エドックスが10月20日より「ネプチュニアン キャンペーン」を開催
期間限定でHydro Flaskとのコラボタンブラーをプレゼント
株式会社ジーエムインターナショナルが日本総代理店を務めるスイス高級時計ブランド EDOX(エドックス)が、10月20日(金)より「ネプチュニアン キャンペーン」を開催いたします。期間中に対象コレクションをご購入いただいたお客様に、アメリカのステンレスボトルブランド Hydro Flaskとのコラボタンブラーをプレゼントいたします。また、本キャンペーン開催と同時に、新作『ネプチュニアン』を発売いたします。
キャンペーン内容
期間
2023年10月20日(金)~11月19日(日)
特典
期間中に『ネプチュニアン』をご購入いただいた方全員に、EDOX×Hydro Flask タンブラーをプレゼント
対象モデル
『ネプチュニアン』コレクションの全モデル
対象店舗
全国のエドックス正規販売店/エドックス オンラインストア
EDOX×Hydro Flask タンブラーについて
特徴
ブランドロゴ、ブランドコンセプトの“THE WATER CHAMPION”、『ネプチュニアン』コレクションのモチーフである海の神・ネプチューンをプリントした、オリジナルのデザイン。
一般的なキャップホルダーにもフィットし、片手でも持ちやすいスリムな形状。強度・柔軟性を併せ持つ、携帯性抜群のキャップ付き。
耐久性・耐錆性に優れた18-8プログレードステンレス鋼を採用。味移りせず飲み物を美味しく保ち、お手入れも簡単です。
二重壁断熱構造のステンレスとハニカム構造のキャップにより、最大24時間の保冷・6時間の保温が可能。氷のような冷たさやアツアツの熱さを長時間キープできます。
一般的なキャップホルダーにもフィットし、片手でも持ちやすいスリムな形状。強度・柔軟性を併せ持つ、携帯性抜群のキャップ付き。
耐久性・耐錆性に優れた18-8プログレードステンレス鋼を採用。味移りせず飲み物を美味しく保ち、お手入れも簡単です。
二重壁断熱構造のステンレスとハニカム構造のキャップにより、最大24時間の保冷・6時間の保温が可能。氷のような冷たさやアツアツの熱さを長時間キープできます。
スペック
容量:473ml
口径:86mm
本体寸法 幅×高さ:85mm×140mm
重量:247g
口径:86mm
本体寸法 幅×高さ:85mm×140mm
重量:247g
素材
本体:ステンレス鋼
フタ:ポリプロピレン
スライダー:ポリプロピレン、熱可塑性エラストマー
パッキン:シリコーンゴム
フタ:ポリプロピレン
スライダー:ポリプロピレン、熱可塑性エラストマー
パッキン:シリコーンゴム
新作『ネプチュニアン』を同時発売!
本キャンペーンが開始する10月20日(金)に、『ネプチュニアン グランデ リザーブ デイト オートマティック』の新作4色も発売いたします。この機会に、ぜひ『ネプチュニアン』コレクションをご検討ください。
自動巻き、パワーリザーブ68h、316Lステンレススティール、Φ42mm、30気圧/300m防水、ハイテクセラミックベゼル、針・インデックスにスーパールミノバX1を塗布。
『ネプチュニアン』コレクションについて
一世紀を超える時計製造の歴史を持つエドックスは、世界初の特許を取得した防水機構を開発するなど、防水時計の発展に貢献し、海を舞台に活躍する人々を支えてきました。ローマ神話における海の神・ネプチューンにインスピレーションを受けて誕生した『ネプチュニアン』は、徹底的にタフネスを追求し続けるエドックスを象徴するダイバーズウォッチコレクションです。
Hydro Flask®について
アメリカ国内のステンレス・断熱ボトル市場で約70%のシェアを誇るHydro Flaskは、アウトドアとクラフトビールが非常に盛んなアメリカ・オレゴン州ベンドで生まれました。2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flaskは初めて保冷・保温のできる断熱ボトル(Growler)の販売をスタート。手売りから始めたそのボトルは「いつでも冷たいビールを飲める」と地元の人々の心をすぐに掴みました。
その後、ビーチエリアで注目を集めるライフセーバーにボトル提供をするなどユニークなPR戦略が功を奏し、人気は急速に拡大。 2011年には売上1億円を突破し、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。その2年後には20カ国以上の進出を果たしており、同年、日本にも初上陸しました。ボトルをはじめ、様々なアクセサリーやアウトドアに適した軽量ボトルやカトラリー、アウティング向けのソフトグッズなど、豊富で幅広い製品ラインナップを展開しています。
その後、ビーチエリアで注目を集めるライフセーバーにボトル提供をするなどユニークなPR戦略が功を奏し、人気は急速に拡大。 2011年には売上1億円を突破し、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。その2年後には20カ国以上の進出を果たしており、同年、日本にも初上陸しました。ボトルをはじめ、様々なアクセサリーやアウトドアに適した軽量ボトルやカトラリー、アウティング向けのソフトグッズなど、豊富で幅広い製品ラインナップを展開しています。
エドックスについて
THE WATER CHAMPION
優秀な時計職人クリスチャン・リュフリ=フルーリーが、妻の誕生日を祝うため自身でデザインして作った懐中時計。この贈り物の美しさに感動した妻から、時計ブランドを立ち上げることを勧められ、1884年にスイスのビール/ビエンヌでエドックスを創業しました。ブランド名は、「時間」を意味する古代ギリシャ語に由来しており、ブランドエンブレムである砂時計のマークは「不朽」を象徴しています。
創業当時は懐中時計で名を成していましたが、1950年代から腕時計の製造にシフト。世界初の特許を取得した防水機構を開発するなど、過酷な環境下でも計時機能を維持できる高性能な時計づくりを追求してきました。1961年に発表したブランド初の防水時計『デルフィン』に始まり、現在のフラッグシップコレクション『クロノオフショア1』、海の神を象った最新シリーズ『ネプチュニアン』に至るまで、50年以上にわたってダイバーズウォッチ開発の先駆者として最前線を走り続けています。
国際的なラグジュアリースポーツの大会オフィシャルタイムキーパーを務めるなど、スポーツシーンとのパートナーシップを数多く締結しています。耐衝撃性や防水性などのタフネスに優れたエドックスウォッチは、一流アスリートからも厚い信頼を得ています。
創業当時は懐中時計で名を成していましたが、1950年代から腕時計の製造にシフト。世界初の特許を取得した防水機構を開発するなど、過酷な環境下でも計時機能を維持できる高性能な時計づくりを追求してきました。1961年に発表したブランド初の防水時計『デルフィン』に始まり、現在のフラッグシップコレクション『クロノオフショア1』、海の神を象った最新シリーズ『ネプチュニアン』に至るまで、50年以上にわたってダイバーズウォッチ開発の先駆者として最前線を走り続けています。
国際的なラグジュアリースポーツの大会オフィシャルタイムキーパーを務めるなど、スポーツシーンとのパートナーシップを数多く締結しています。耐衝撃性や防水性などのタフネスに優れたエドックスウォッチは、一流アスリートからも厚い信頼を得ています。
株式会社ジーエムインターナショナルについて
スイス製の高級時計を中心に取り扱う、日本輸入総代理店です。取り扱いブランドは「エドックス」「レイモンド・ウェイル」「コルム」「ルイ・モネ」「サルヴァトーレ フェラガモ タイムピーシズ」など、スイスのラグジュアリーウォッチからジュエリーウォッチ、ファッションウォッチまで幅広く展開しています。
魅力ある商品を供給するとともに、店頭での販売促進活動や広告活動など、付加価値の高いトータルなマーケティング施策のご提案もいたします。有名百貨店や老舗時計専門店を中心に250店舗とのお取引実績があり、ビジネスパートナーとしての厚い信頼を頂いております。
魅力ある商品を供給するとともに、店頭での販売促進活動や広告活動など、付加価値の高いトータルなマーケティング施策のご提案もいたします。有名百貨店や老舗時計専門店を中心に250店舗とのお取引実績があり、ビジネスパートナーとしての厚い信頼を頂いております。
お問い合わせ
- カテゴリ:
- サービス
- ジャンル:
- ファッション・アパレル
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)