産業用掃除機市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
産業用掃除機市場
2023.11.21 17:00
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「産業用掃除機 市場」に関する調査を実施し、2024― 2036 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
[https://www.researchnester.jp/reports/industrial-vacuum-cleaners-market/5308]。
調査結果発表日: 2023年10月23日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、523社の市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査220件、インターネット調査303件。
調査期間:2023年09月―2023年10月
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
[https://www.researchnester.jp/reports/industrial-vacuum-cleaners-market/5308]。
調査結果発表日: 2023年10月23日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、523社の市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査220件、インターネット調査303件。
調査期間:2023年09月―2023年10月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近の市場傾向を含む、産業用掃除機 市場の市場動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nester の分析調査分析によると、産業用掃除機市場の規模は 2023 年に約 10 億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は約 20 億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に最大 5% の CAGR で成長する態勢が整っています。
市場概要
Research Nester の産業用掃除機に関する市場調査分析によると、厳しい産業環境で働く従業員の増加により、市場は大幅に成長すると予想されています。 困難で危険な職場で働く人の数が増えているため、産業用掃除機の需要が増加しています。 この装置は、広い空間を徹底的に洗浄し、有害な化学物質に常にさらされている場所を滅菌するために使用されます。 世界の主要組織は、労働者の労働環境の改善に取り組んでいます。 たとえば、国際労働会議(ILC)は2022年6月に、ILOの基本的価値観と職場の権利の枠組みに安全で健康的な労働環境を含めることで合意した。
しかし、産業用真空メーカーの初期コストが高いことが、市場の成長を妨げている主な要因です。 産業用掃除機は購入と設置に比較的高価な場合があり、これにより一部の企業、特に新興企業や中小企業が投資を思いとどまる可能性があります。
しかし、産業用真空メーカーの初期コストが高いことが、市場の成長を妨げている主な要因です。 産業用掃除機は購入と設置に比較的高価な場合があり、これにより一部の企業、特に新興企業や中小企業が投資を思いとどまる可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、産業用掃除機 市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• テクノロジーとプリンターのリーダーであり、積層造形ビジネスで確立されたブランドである Energy Group は、信頼性が高く有能な掃除機として RGS VACUUM SYSTEMS を選びました。
• Dysonは、掃除プロセスを簡素化する 2 つの革新的なテクノロジー、Dyson Digital Slim と Dyson Omni-glide を日本で導入することを発表しました。
• テクノロジーとプリンターのリーダーであり、積層造形ビジネスで確立されたブランドである Energy Group は、信頼性が高く有能な掃除機として RGS VACUUM SYSTEMS を選びました。
• Dysonは、掃除プロセスを簡素化する 2 つの革新的なテクノロジー、Dyson Digital Slim と Dyson Omni-glide を日本で導入することを発表しました。
市場セグメンテーション
Research Nester の市場調査分析によると、電源 - 空気圧セグメントは 2036 年に約 60% の最大の市場シェアを獲得すると推定されています。
当社の産業用掃除機市場調査では、動力源ごとに市場を空圧式と電気式に分けています。電気式セグメントは、予測期間中に大幅に成長すると予想されます。 この部門の成長は、商業用および産業用のキャニスター、アップライト、バックパックなど、さまざまなタイプの電気掃除機が広範囲に入手可能になったことによるものです。 3 つの掃除機の売上が伸びれば、電気式掃除機の需要も高まることが予想されます。 米国では毎年約 40―50百万台の掃除機が販売されており、その大部分を直立型掃除機が占めています。
当社の産業用掃除機市場調査では、動力源ごとに市場を空圧式と電気式に分けています。電気式セグメントは、予測期間中に大幅に成長すると予想されます。 この部門の成長は、商業用および産業用のキャニスター、アップライト、バックパックなど、さまざまなタイプの電気掃除機が広範囲に入手可能になったことによるものです。 3 つの掃除機の売上が伸びれば、電気式掃除機の需要も高まることが予想されます。 米国では毎年約 40―50百万台の掃除機が販売されており、その大部分を直立型掃除機が占めています。
地域概要
Research Nester の市場分析によると、アジア太平洋地域は成長し、約 35% の最大の市場シェアを保持すると予想されています。
当社の産業用掃除機市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は 2036 年末までに最大のシェアを握ると予想されています。産業用オートメーション機器の採用の増加により、この地域の市場成長が促進されると予想されます。 アジア地域は産業オートメーションにおいて大幅に優位を占めており、東南アジア諸国は以前よりも大幅に優位性を増すことになるです。 韓国とシンガポールは依然としてリストのトップであり、受け入れ率は現在の平均所得に基づく予想の2.4倍から1.7倍でした。 しかし、このデータはタイなどの国々に光を当てており、製造業労働者1万人当たり産業用ロボットが48台しかないにも関わらず、賃金水準が示唆するよりも導入率が159%も高い。
日本では、産業用掃除機市場が 2036 年末までに市場全体のシェアに大きく貢献すると予想されています。この国の市場の成長は食品貿易協定の拡大によるものであり、食品の安全性をより重視する必要性がさらに高まります。 ロシアとウクライナ戦争の影響で、日本は最近、食料安全保障を強化するために、カナダおよびバングラデシュ政府との間でいくつかの改正食料貿易協定を導入した。
当社の産業用掃除機市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は 2036 年末までに最大のシェアを握ると予想されています。産業用オートメーション機器の採用の増加により、この地域の市場成長が促進されると予想されます。 アジア地域は産業オートメーションにおいて大幅に優位を占めており、東南アジア諸国は以前よりも大幅に優位性を増すことになるです。 韓国とシンガポールは依然としてリストのトップであり、受け入れ率は現在の平均所得に基づく予想の2.4倍から1.7倍でした。 しかし、このデータはタイなどの国々に光を当てており、製造業労働者1万人当たり産業用ロボットが48台しかないにも関わらず、賃金水準が示唆するよりも導入率が159%も高い。
日本では、産業用掃除機市場が 2036 年末までに市場全体のシェアに大きく貢献すると予想されています。この国の市場の成長は食品貿易協定の拡大によるものであり、食品の安全性をより重視する必要性がさらに高まります。 ロシアとウクライナ戦争の影響で、日本は最近、食料安全保障を強化するために、カナダおよびバングラデシュ政府との間でいくつかの改正食料貿易協定を導入した。
産業用掃除機 市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界の産業用掃除機 市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• European Customer Synergy
• Alfred Karcher SE & Co. KG
• Numatic
• RGS Vacuum Systems
• Energy Group。
さらに、日本の市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Dyson
• Shark
• Htachi Global Life Solutions, Inc.
• Arcelik A.
• Panasonic Holdings Corporation
https://www.researchnester.jp/sample-request-5308
• European Customer Synergy
• Alfred Karcher SE & Co. KG
• Numatic
• RGS Vacuum Systems
• Energy Group。
さらに、日本の市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Dyson
• Shark
• Htachi Global Life Solutions, Inc.
• Arcelik A.
• Panasonic Holdings Corporation
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会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: + 81 505 050 8480
URL: https://researchnester.jp/
電話番号: + 81 505 050 8480
URL: https://researchnester.jp/
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