アクセサリーみたいなお酒 『ジーマ ピンク プレミアム』発売!
モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(代表取締役社長:矢野 健一)は、業務用市場No.1プレミアムRTD*「ZIMA(ジーマ)」から、お洒落した時のアクセサリーになるファッション的なお酒として、『ジーマ ピンク プレミアム』を2013年10月1日より全国にて新発売いたします。
-
ZIMA Pink 1
すっきりした飲みやすさが特徴のプレミアムRTD「ジーマ」の新製品『ジーマ ピンク プレミアム』は、ジュエリーをイメージしたピンクのパッケージと、ほんのり甘酸っぱい高級さくらんぼフレーバーを使用。お洒落して楽しむ女子会や、背伸びせずちょっとした特別感が味わいたい時に最適なお酒です。
益々拡大するRTD市場において、ファッションとの親和性を強めることで、流行に敏感な20代女性を取り込み、アルコール市場及びカテゴリーの更なる活性化を図ります。
*Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料
[ジーマ ピンク プレミアム商品概要]
新発売商品名 : ジーマ ピンク プレミアム
容量/容器 : 275mlびん
アルコール分 : 4.5%
希望小売価格 : 247円(消費税別)
発売日 : 2013年10月1日(火) (通年商品)
販売場所 : 全国コンビニエンスストア、スーパーマーケット、飲食店他。
※一部お取扱いのない店舗がございます。
ZIMA公式サイト: http://www.zima.jp
プレスリリース添付資料
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)