無料会員登録

スーパーホテルが顧客満足度9年連続No.1とダブル受賞を記念した キャンペーンを開催 公式X(旧 Twitter)アカウントにて 99名様に豪華賞品をプレゼント!

「Natural, Organic, Smart」をコンセプトに国内171店舗のホテル運営を手掛ける株式会

社スーパーホテル(所在地:大阪府大阪市、代表取締役社長:山本 健策)が、「J.D. パワー“ホテル宿泊客満足度9年連続 No.1<エコノミーホテル部門>”」と「JCSI (日本版顧客満足度指数) 調査 顧客満足度"No.1"」 をダブル受賞したことを記念し、公式X(旧 Twitter)アカウントにて99名様に関連商品が当たるキャンペーンを開催いたします。


スーパーホテル顧客満足度No.1ダブル受賞キャンペーン


【キャンペーン賞品】

A賞:Aladdin Marca(popIn Aladdin関連商品)…1名

B賞:全国無料宿泊券…20名

C賞:温泉気分セット(ヒノキの風呂椅子と桶、バスアメニティ、温泉バッグ)…5名

D賞:ヒノキアロマセット(ヒノキのアロマオイル、アロマディフューザー)…10名

E賞:SDGs関連商品のカタログギフト「やさしいみらい」…10名

F賞:選べる枕…15名(ピンク、黄、緑、青、白の5種×3名ずつ)

G賞:「えらべるPay」1,000円分…33名

H賞:インスタライブ枠(公式Instagramライブで公募)…5名

「9」年連続と「W」受賞を掛け合わせ、「99名」に賞品が当たります!



【キャンペーン応募条件】

(1) スーパーホテル公式X(旧 Twitter)アカウント( @SUPERHOTEL3 )をフォロー

(2) #スーパーホテルさんおめでとう と欲しい賞をつけてキャンペーン対象投稿を引用リポスト(例: A賞)


当選発表:12月下旬までに当選者の方にのみ当アカウントよりDMをお送りいたします。



【キャンペーン応募期間】

2023年11月29日(水)~2023年12月5日(火) 23:59


詳しくはこちらをご確認ください。

スーパーホテル公式X(旧 Twitter)アカウント: https://twitter.com/SUPERHOTEL3

ダブル受賞、キャンペーン詳細ページ: https://www.superhotel.co.jp/press/w-award2023.html


皆様のご応募をお待ちしております。



※1出典: J.D. パワー2014-2023 年ホテル宿泊客満足度調査。*調査実施年ベース(2020年は調査実施なし)。

当部門の調査対象は正規料金の最多価格帯 9,000 円未満かつ最多客室面積が 15 m2未満。

2023 年調査は直近1年間に宿泊したホテルに関して 5,264 名からの回答による。

japan.jdpower.com/awards


※2 JCSI(日本版顧客満足度指数)調査について

サービス産業生産協議会が日本の主なサービス産業30業種前後、約400の企業・ブランドを対象に、

業種 横断での比較・分析が可能な「JCSI」(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index) を開発し、2009年度から発表を行っています。

https://www.jpc-net.jp/research/jcsi/



【株式会社スーパーホテルについて】

「Natural, Organic, Smart」をコンセプトに、健康でサステナブルなライフスタイルを提案するホテルとして国内172店舗、海外1店舗(ミャンマー)を運営。環境大臣が先進的・独自的で、業界をリードする環境保全の取り組みを行っている環境先進企業と認定する「エコ・ファースト制度」※で、ホテル業界で唯一認定を受けています。

環境保全活動以外にも地域活性化や次世代支援などのSDGs活動に積極的に取り組んでいます。

公式サイト            : https://www.superhotel.co.jp/

SDGsの取り組み          : https://www.superhotel.co.jp/sdgs/

※「エコ・ファースト制度」について: https://www.env.go.jp/guide/info/eco-first/

報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「377427」を
担当にお伝えください。