大人にだってサンタは来る! サンタに手紙を書くと抽選でプレゼントが届く 「POCKET BY KISHUN」100万円山分けのクリスマスプレゼント企画を実施
2023.12.06 10:30
再生宝石(アップサイクルジュエリー)事業を行う株式会社貴瞬(本社:東京都台東区、代表取締役 辻瞬、以下 当社) のジュエリーブランド『POCKET BY KISHUN』は、100万円分山分けクリスマスプレゼント企画を実施します。
当企画の締切は2023年12月17日(日)必着となり、サンタクロース宛てのメッセージ付きのはがき、または封書での応募となります。
当企画の締切は2023年12月17日(日)必着となり、サンタクロース宛てのメッセージ付きのはがき、または封書での応募となります。
クリスマスプレゼント企画実施の背景
宝石は『美しく煌びやか』なイメージがありますが、宝石産出国では子供たちの強制労働や、採掘時に大量の二酸化炭素が発生するなど様々な社会問題を抱えています。
今手元にある宝石を大切に、また、宝石を身近に感じ楽しんでいただきたいという思いのもと、傷のついた宝石を研磨、リカットして蘇らせた「再生宝石」「アップサイクルジュエリー」を提供しています。当社の取り組みをより多くの方に知っていただきたい!伝えたい!という思いがきっかけで当企画が立ち上がりました。
子供から大人まで参加可能となっており、老若男女どのような方にもクリスマスを楽しんでいただきたいという思いも込められています。
今手元にある宝石を大切に、また、宝石を身近に感じ楽しんでいただきたいという思いのもと、傷のついた宝石を研磨、リカットして蘇らせた「再生宝石」「アップサイクルジュエリー」を提供しています。当社の取り組みをより多くの方に知っていただきたい!伝えたい!という思いがきっかけで当企画が立ち上がりました。
子供から大人まで参加可能となっており、老若男女どのような方にもクリスマスを楽しんでいただきたいという思いも込められています。
抽選で希望の商品をプレゼントする「総額100万円山分けクリスマスプレゼント企画」
今回のクリスマスプレゼント企画では、サンタに手紙を書くと抽選でプレゼントが届きます。プレゼントの内容は問わず、ゲーム・おもちゃ・食品・旅行券・宝石など幅広いジャンルで受け付けており年齢制限は設けていないため、大人から子供まで、どなたでもご参加いただけます。惜しくも当選されなかった方には、オリジナルクリスマスカードをお送りします。
イベント詳細
・募集期間:2023年11月27日(月)~12月17日(日)
※12月17日(日)必着
・応募方法:ハガキもしくは便箋に、「お名前・ご住所・電話番号・希望するプレゼント」を記入の上、弊社住所までお送りください。
※応募時は公式サイトの注意事項を確認の上、応募ください。
〈公式サイト〉 https://pocket-by-kishun.com/
・送付先住所:
〒110-0016 東京都台東区台東4-9-2阪急阪神上野御徒町ビル11階
『POCKET BY KISHUN』宛
※12月17日(日)必着
・応募方法:ハガキもしくは便箋に、「お名前・ご住所・電話番号・希望するプレゼント」を記入の上、弊社住所までお送りください。
※応募時は公式サイトの注意事項を確認の上、応募ください。
〈公式サイト〉 https://pocket-by-kishun.com/
・送付先住所:
〒110-0016 東京都台東区台東4-9-2阪急阪神上野御徒町ビル11階
『POCKET BY KISHUN』宛
POCKET BY KISHUNについて
宝石を「もっと身近に、もっと気軽に」楽しんでいただきたい、というコンセプトのもとルースやライトジュエリーを展示会・ECショップに展開しています。現在、全国各地で開催されている、天然石(鉱物・アクセサリー)化石・隕石・ジュエリーの展示販売会である「ミネラルマルシェ」などのイベントにも多数参加しています。
貴瞬について
宝飾業界は、一見煌びやかなイメージがありますが、宝石産出国では強制労働や売上搾取、採掘におけるCO2の発生など、人権侵害や環境破壊など深刻な社会問題を抱えている現状もあります。当社はそのような業界を変えて行きたい、これまで「無価値」とされ捨てられてきた中古色石を、買取りから販売まで自社で一貫して行うことで新たな価値を創造し、宝飾業界の概念を180度変えるビジネスモデルを確立させました。
「無価値」とされていた色石に初めて価値を付けた当社は、そのリフレーミングを、色石だけに留めず、あらゆる企業活動で「前提にとらわれない」ユニークな福利厚生や女性活躍など新たな価値を生み出し続けています。
当社は「リフレーミングカンパニー」を基本方針として定めています。リフレーミングは「前提にとらわれず新たな枠組みで物事を見る」という意味があります。「価値がない」と言われていた色石に価値を付け、そこから始まった貴瞬は、このリフレーミングカンパニーを基本方針とし、それに基づいた企業理念を定めています。
「無価値」とされていた色石に初めて価値を付けた当社は、そのリフレーミングを、色石だけに留めず、あらゆる企業活動で「前提にとらわれない」ユニークな福利厚生や女性活躍など新たな価値を生み出し続けています。
当社は「リフレーミングカンパニー」を基本方針として定めています。リフレーミングは「前提にとらわれず新たな枠組みで物事を見る」という意味があります。「価値がない」と言われていた色石に価値を付け、そこから始まった貴瞬は、このリフレーミングカンパニーを基本方針とし、それに基づいた企業理念を定めています。
お問い合わせ先
この企業のプレスリリース MORE
ヒョウ柄ジュエリーブランド『Calmi』×『KISHUN』 【7 月 TOKYO JEWELRY FES へ出展】
2024.07.10 11:30
「身に纏う野生」新ビジュアル公開! 豹柄ジュエリーブランド『Calmi』とのコラボ クラウドファンディングが6月10日(月)よりスタート
2024.06.07 10:00