ゴルフボールNEW「ゼクシオ プレミアム」を新発売
~新開発コアでゼクシオ史上最もソフトなフィーリング※1 ×進化した飛距離性能と直進性~
住友ゴムグループの(株)ダンロップスポーツマーケティング(社長:木越 浩文)は、ゼクシオのゴルフボール史上、最もソフトなフィーリングを実現するNEW「ゼクシオ プレミアム」を2024年2月9日から販売します。メーカー希望小売価格は、1ダースは10,560円(税抜9,600円)、1/2ダースは5,280円(税抜4,800円)です。
NEW「ゼクシオ プレミアム」は、新開発「高反発 スーパーソフト ファストレイヤー 大径コア」と「高反発 ソフト アイオノマーカバー」により高初速化を実現しました。また、ソフト化したコアにより、低ヘッドスピードでも、ボールがしっかりつぶれ、高打ち出し低スピンとなり、さらに大きく、まっすぐな飛びを体感できます。
アライメント機能を備えた横と縦のラインがターゲットに対して合わせやすく、ティーショットやパッティングをサポートします。
カラーは従来モデルで好評のロイヤルゴールドに加え、ロイヤルボルドーを採用。ゴルフ場でエレガントな煌めきを放つNEW「ゼクシオ プレミアム」は、ご贈答用にも最適です。
※1 当社調べ
NEW「ゼクシオ プレミアム」は、新開発「高反発 スーパーソフト ファストレイヤー 大径コア」と「高反発 ソフト アイオノマーカバー」により高初速化を実現しました。また、ソフト化したコアにより、低ヘッドスピードでも、ボールがしっかりつぶれ、高打ち出し低スピンとなり、さらに大きく、まっすぐな飛びを体感できます。
アライメント機能を備えた横と縦のラインがターゲットに対して合わせやすく、ティーショットやパッティングをサポートします。
カラーは従来モデルで好評のロイヤルゴールドに加え、ロイヤルボルドーを採用。ゴルフ場でエレガントな煌めきを放つNEW「ゼクシオ プレミアム」は、ご贈答用にも最適です。
※1 当社調べ
従来モデルと比べ、約8%ソフト化しました。かつてないソフトなフィーリングを愉しめます。
新アライメントマーク「ナビゲートライン」
■NEW「ゼクシオ プレミアム」の概要
本製品NEW「ゼクシオ プレミアム」のゴルフボールパッケージ及び梱包材の段ボールには、FSC®認証紙を採用しています。(FSC®N003716)
FSC®認証とは:FSC®(Forest Stewardship Council®、森林管理協議会)は、責任ある森林管理を世界に広めることを目的とする国際的な非政府組織です。パッケージのFSC®ラベルは、その原材料が適切に管理された森林資源および再生資源などから作られ、責任をもって調達されていることを意味します。当社グループでは上記の趣旨に賛同し、ゴルフボールのパッケージ及び段ボールにFSC®認証紙の採用を開始しております。
FSC®認証とは:FSC®(Forest Stewardship Council®、森林管理協議会)は、責任ある森林管理を世界に広めることを目的とする国際的な非政府組織です。パッケージのFSC®ラベルは、その原材料が適切に管理された森林資源および再生資源などから作られ、責任をもって調達されていることを意味します。当社グループでは上記の趣旨に賛同し、ゴルフボールのパッケージ及び段ボールにFSC®認証紙の採用を開始しております。
■商品の詳細に関しては、下記URLからご確認ください。
NEW「ゼクシオ プレミアム」
NEW「ゼクシオ プレミアム」
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)