2月1日から「近鉄ICOCAポイント還元サービス」を開始しま...

2月1日から「近鉄ICOCAポイント還元サービス」を開始します! ~サービス開始を記念してお得なキャンペーンを実施します!~

 近鉄では、1カ月(1日~末日)の間にICOCAで近鉄線を11回以上乗車いただいた場合(定期券区間は除く)、利用総額の10%のポイントを付与する「近鉄ICOCAポイント還元サービス」の利用登録を、2024年2月1日(木)から開始します。

 今回、サービス開始に伴い、2024年2月1日(木)から9月30日(月)までの間、サービス導入記念キャンペーンを実施します。

 キャンペーン中は、利用回数にかかわらず、利用総額に対して8%分のポイントを付与するとともに、月6回以上ご乗車いただいた場合は、さらに2%のポイントを上乗せし、10%分のポイントを付与します。

 また、PiTaPaについても、キャンペーン期間中、利用金額にかかわらず一律10%の利用額割引を行います。

 なお、サービスのご利用には定期券自動発売機(当社線286駅中78駅に設置)での利用登録が必要です。利用登録は、2024年2月1日(木)から開始します。

 詳細は以下のとおりです。

 ※「ICOCA」は西日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。


■「近鉄ICOCAポイント還元サービス」について

 1.利用登録開始日  2024年2月1日(木)~

 2.対象路線     近鉄線全線(生駒ケーブル・葛城山ロープウェイを除く)

 3.対象カード    ICOCA(こどもICOCA・SMART ICOCA・

            KIPS  ICOCA・モバイルICOCAなど)

 4.サービス概要  

      (1)利用登録いただいたICOCAにて、1カ月(1日~末日)の間に近鉄

      線を11回以上の乗車で、利用総額の10%のポイントを付与するサー

      ビスです。 

        ※利用登録月は同月1日に遡ってポイントを計算します。

      ※定期券の区間内での乗車分は、ポイント付与の対象外となります。

      (2)付与されたポイントは、登録いただいたICOCAにチャージが可能

       で、1ポイント1円として利用いただけます(チャージは10ポイント

       単位のため、各月に確定した10ポイント未満の端数は切り捨てとなりま

                   す)。

    (3)チャージされたポイントは電子マネーとして、交通機関の利用、お買い

                  物などに利用いただけます。    

                  ※サービスの利用には、当社の定期券自動発売機(発売機の上部パネル

                     が黒色の機種)にて利用登録が必要です。

                  ※ポイントのチャージは、当社の定期券自動発売機(発売機の上部パネ

                     ルが黒色の機種)のみの対応になります。

  

■サービス導入記念キャンペーンについて

   1.実施時期  2024年2月1日(木)から9月30日(月)まで

         ※終了日を変更する場合があります。

 2.キャンペーン概要

    (1)登録いただいたICOCAに対し、キャンペーン実施期間内の1カ月(1日

    ~末日)の間に近鉄線を1~5回乗車された場合、ご利用総額の8%分のポ

    イント、6回以上の乗車は、さらに2%のポイントを上乗せし、10%分のポ

    イントを付与します。      

ポイント付与率イメージ


  (2)PiTaPaについては、キャンペーン実施期間内の1カ月(1日~末

     日)の間の近鉄線の利用総額に対して10%の利用額割引を行います。

      (通常、1カ月(1日~末日)間に近鉄線の利用総額が3,150円を超

                 えた分の10%の割引を行っています)    

PiTaPa利用額割引イメージ

                                                                                                   (以 上)

【参考】利用方法

https://www.atpress.ne.jp/releases/381921/att_381921_1.pdf

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)