本当の「顧客理解」を習得する1日、オンラインカンファレンス『...

本当の「顧客理解」を習得する1日、 オンラインカンファレンス『INSIGHT DAY』登壇のお知らせ

株式会社WOWOWコミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 社長執行役員:山崎 一郎)は、2024年2月14日(水)に開催される、株式会社プレイド(本社:東京都中央区、代表取締役 CEO:倉橋 健太)主催のオンラインカンファレンス『INSIGHT DAY』に登壇いたします。


『INSIGHT DAY』本当の「顧客理解」を習得する1日


当社の登壇は13時10分~13時50分を予定しております。

当社は20年以上にわたり、顧客理解、コミュニケーション戦略、構想の運用/制作を行ってきました。顧客の離反を防ぐためには、定性(声)と定量(データ)両面の活用が不可欠です。本セッションでは、当社が実践する顧客理解×施策実行について、執行役員 小川 範芳がWOWOWの取り組み事例を交えてご紹介いたします。


参加は無料となります。イベント申し込みページよりご登録のうえ、ご参加ください。

https://seminar.karte.io/20240214_insightday/?utm_source=wowcom&utm_medium=referral&utm_campaign=20240214_insightday



<カンファレンス概要>

マーケティング活動を成功させるためには、自社の顧客に対する深い理解が必要です。

一方で、テクノロジーにより様々な分析・調査の手法が進化する中、顧客理解を具体的なビジネス成果につなげるためには、どのような実践が求められるのでしょうか?

「INSIGHT DAY」では、豊富なマーケティング知見と実績を持つプロフェッショナルをお招きし、曖昧な理解ではなくビジネス成果に繋げる「本当の顧客理解」について、解像度を上げるための具体的なアプローチを深掘りします。


■WOWOWコミュニケーションズ登壇セッション枠

2024年2月14日(水)13時10分~13時50分

※お申し込みいただいた方には、後日アーカイブ動画の公開を予定しています。ご都合の合わない方もぜひお申し込みください。


■タイトル

わかった気で終わらない

顧客インサイトを成果の出る

マーケティング施策につなげる手法


■登壇者

株式会社グロースX

執行役員

松本 健太郎

法学部卒業後、データサイエンスの重要性を痛感し、多摩大学大学院で学び直し。その後、デジタルマーケティング、消費者インサイト等の業務に携わり、現在はグロースXにてマーケティングとコンテンツを担当している。政治、経済、文化など、さまざまなデータをデジタル化し、分析・予測することを得意とし、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌にも登場している。

◇主な著書 「誤解だらけの人工知能」(光文社)、「人は悪魔に熱狂する」(毎日新聞出版)など


株式会社WOWOWコミュニケーションズ

マーケティングソリューション事業本部 執行役員

小川 範芳

WOWOWカスタマーセンターで総合問い合わせ、加入受付、テクニカルサポート等の顧客窓口のマネジメントに8年間携わる。その後、人材育成、品質管理、経営戦略、マーケティングと様々な立場で新たな業務を経験し、現在はマーケティング責任者として外販事業の拡大を推進する。



◇会社概要

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

代表者 : 代表取締役 社長執行役員 山崎 一郎

所在地 : 〒220-8080 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5

      横浜アイマークプレイス3F

設立  : 1998年2月

事業内容: テレマーケティングサービス/デジタルマーケティングサービス

      /リアルサービス

URL   : https://www.wowcom.co.jp/

ブログ : https://www.wowcom.co.jp/blog/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)

  • 会社情報