2024年春夏の新商品を現地で初披露! 天然素材の生理用ナプキンでお馴染みの「ナチュラムーン」 ジェンダード・イノベーションEXPO 2024(2/20~22)に 出展決定
株式会社G-Place(本社:京都府長岡京市/代表取締役社長:綾部 英寿)でライフスタイルを快適にする製品をつくり続けるブランド「ナチュラムーン」は、2024年2月20日(火)~22日(木)に東京ビッグサイトで行われる展示会「ジェンダード・イノベーションEXPO 2024」に出展することが決定しました。今年はブースを拡大して出展します。
現地では2024年春夏に発売される新商品を初披露します。また、ブース訪問者には製品サンプルを配布します(無くなり次第終了)。
【ナチュラムーン公式サイト】 https://naturamoon.jp/
■2024年春夏の新商品を現地で初披露!
今回の展示会では2024年春夏の新商品を初披露するほか、ブースではナチュラムーンシリーズの各商品をお手に取ってご覧いただけます。フェムケア製品については、タッチアップして香りやテクスチャーを実際に触れてお試しいただくことが可能です。
また、ダイドードリンコ株式会社と協業している『女性ヘルスケア応援自動販売機』の取り組みも紹介します。
「ヘルスケア応援自動販売機」プレスリリース: https://www.atpress.ne.jp/news/376120
■来場者特典として製品サンプルを配布
ブース訪問者には製品サンプルを配布します(無くなり次第終了)。
《出展概要》
展示会名 :ジェンダード・イノベーションEXPO 2024
開催日時 :2024年2月20日(火)~22日(木)10:00-17:00
会場 :東京ビッグサイト 東展示棟(東4・5・6ホール)
ブース番号:5B-36(5ホール)
■NaturaMoonとは?
2011年、日本初の“コットン100%のトップシートと高分子吸収材不使用を両立した生理用品”として誕生したナチュラムーン※。『ナチュラル&ハピネス』をキーワードにサニタリーグッズ、化粧品、アパレル、入浴剤、洗剤などを開発しています。製品開発の原動力は愛用者の皆様から湧き出る「こんな製品があれば良いのに…」という想い。
ナチュラムーンは愛用者の皆様と一緒に発展していくブランドです。
※医薬部外品認可を受けている生理用ナプキンとして(2011年当社調べ)
【NaturaMoon公式SNS】
Instagram : https://www.instagram.com/naturamoon_official
Facebook : https://www.facebook.com/naturamoonjp
X(旧Twitter): https://twitter.com/natura_moon
【NaturaMoon(ナチュラムーン)公式サイト】
■株式会社G-Placeについて
1968年に「日本グリーンパックス」として事業をスタート。2019年5月、創業50周年を機に現社名に変更しました。「アイディアで未来をつくる、創造総合商社」を掲げ、さまざまな分野で独自性のある商品やサービスを提供しています。創業から一貫して、全国自治体のごみ減量を支援する事業を柱にしており、現在では、高所安全対策製品や再生樹脂製品の販売、天然成分由来にこだわったオリジナルの化粧品や雑貨類の企画・販売、海外家電製品の輸入販売なども行っています。海外にも拠点を設け、積極的に事業を展開中です。
2020年からは当社の株の100%を一般財団法人辻・山中財団が保有する体制に移行しており、当社の得た収益の一部は配当金として財団に支払われたのち、社会に対し意義のある事業に寄付される仕組みになっています。
【会社概要】
商号 : 株式会社G-Place (読み:ジープレイス)
所在地 : 〒617-0835 京都府長岡京市城の里10-9
創業/設立: 1968年5月7日/1969年5月16日
代表者 : 代表取締役社長 綾部 英寿
公式HP : https://g-place.co.jp
【製品の取り扱いに関するお問い合わせ先】
株式会社G-Place
ライフスタイル事業グループ
Email: contact@g-place.co.jp
プレスリリース添付資料
- カテゴリ:
- 企業動向
- ジャンル:
- 生活用品・雑貨 その他ライフスタイル 経済(国内)
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)