無料会員登録

ユニ・チャームと森永製菓が共同開発  『グラン・デリ ワンちゃん専用 マリービスケット』  3つの新フレーバーを追加発売

ユニ・チャーム株式会社(代表取締役 社長執行役員:高原 豪久)は、「愛犬といっしょに楽しめる」と好評の『グラン・デリ ワンちゃん専用 マリービスケット』から、いろいろな味が楽しめる3つのフレーバーを、2024年3月4日に全国で発売します。


uc_01


■発売の背景

昨年・2023年9月に発売した『グラン・デリ ワンちゃん専用 マリービスケット』は、「家族の一員である愛犬と同じブランドのおやつを楽しめる」と好評です。特に、若年層の飼い主様を中心に「うちの子(愛犬)が喜んで食べている!」様子をSNSに投稿するなど、口コミによって評判が広がっています。

愛用者からは「ミルクやチーズなど、味を選ぶことができて楽しい」とフレーバーバリエーションがあることが評価されています。さらには「もっと違う味があるとさらに良い」といったお声が寄せられています。※

そこでこのたび、もっと色々な味をお楽しみいただけるよう、『グラン・デリ ワンちゃん専用 マリービスケット』から、「ベジタブル味」と「バナナミルク味」と「きなこミルク味」の3つを追加発売することにしました。


※ユニ・チャーム調べ



■商品の特長 (ワンちゃん専用品おやつのポイント)


uc_02


(1) ワンちゃんに与えやすいミニサイズ設計


uc_03


(2) 愛用者からのご要望の多かった新フレーバーを開発

・ご要望の多かった、「ベジタブル味」と「バナナミルク味」と「きなこミルク味」の3つをご用意しました。



■容量・価格


uc_04


■発売時期

2024年3月4日に全国で発売します。



■『グラン・デリ ワンちゃん専用 マリービスケット』ブランドサイト

https://jp.unicharmpet.com/ja/gran-deli/gran/marie.html



■『グラン・デリ ワンちゃん専用 マリービスケット』の発売を通じて貢献する「SDGs 17の目標」

この商品を発売することは、2015年に国連で採択された「持続可能な開発目標」(SDGs:Sustainable Development Goals)で定めた17の目標のうち、下記に貢献すると当社では考えています。


12. つくる責任 つかう責任


これからも、商品やサービスの提供といった事業活動を通じて、環境問題や社会課題を解決し、SDGsの達成に貢献することを目指します。



■会社概要

社名  :ユニ・チャーム株式会社

設立  :1961年2月10日

本店  :愛媛県四国中央市金生町下分182番地

本社  :東京都港区三田3-5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー

社員数 :グループ合計16,206名(2022年12月)

事業内容:ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品、

     ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、

     ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売



≪消費者の方のお問い合わせ先≫

ユニ・チャーム株式会社 お客様相談センター

TEL::0120-810-539


ユニ・チャーム株式会社 ホームページアドレス

https://www.unicharm.co.jp/

報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「385114」を
担当にお伝えください。