#きりっと愛を告白しよう 「サントリー天然水 きりっと果実」のキャンペーンにコジコジが登場 3月18日(月)より、新Web CMの配信を開始
日本アニメーション株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:石川和子)がアニメーション制作・ライセンス展開を行う「コジコジ」が、サントリー食品インターナショナル株式会社(本社:東京都港区)が販売する「サントリー天然水 きりっと果実(以下、きりっと果実)」のキャンペーンキャラクターに起用されることが決定いたしました。2024年3月18日(月)より、新Web CMの配信を開始いたします。「コジコジ」が「きりっと果実」のキャンペーンに起用されるのは、今回が初めてです。
新Web CMのテーマは「#きりっと愛を告白しよう」。教室に集った「メルヘンの国」の住人たちには、「きりっと果実」を愛しすぎているという共通点がありました。「やかん君」が沸かすお茶をこよなく愛しているはずの「カメ吉」でしたが…。
新Web CMは、今回のために制作された完全新作です。「きりっと果実」を愛しすぎた「メルヘンの国」の住人たちが教室に集い、きりっと愛を告白します!
新Web CMは、今回のために制作された完全新作です。「きりっと果実」を愛しすぎた「メルヘンの国」の住人たちが教室に集い、きりっと愛を告白します!
新Web CM概要
参考資料
『コジコジ』について
さくらももこ原作の、メルヘンな世界観と大人もドキっとするような含蓄ある言葉やナンセンスなギャグが人気の「コジコジ」。
アニメ放送から20年以上経った現在でも、その作品の奥深さが注目を集めています。
Webサイト:https://www.cojicoji.site/
X(旧Twitter):https://twitter.com/cojicoji_tweet
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/cojicojichannel
アニメ放送から20年以上経った現在でも、その作品の奥深さが注目を集めています。
Webサイト:https://www.cojicoji.site/
X(旧Twitter):https://twitter.com/cojicoji_tweet
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/cojicojichannel
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)