婚活酒場マル婚 福岡店が5月15日(水)~6月30日(日) 全ての皆様を対象に特別価格にてイベントを開催
毎月2組のカップル誕生の実績!
五反田に、完全独身者のみを対象にした婚活バーマル婚のフランチャイズ第1号店が誕生しました。
2024年2月22日に、福岡へ初上陸した婚活酒場マル婚 福岡店は、5月15日(水)~6月30日(日)全ての皆様を対象に特別価格にてイベントを開催いたします。
この人気のスポットでは、毎月700人以上の方々が集い、安心・安全な出会いの場を提供しています。独身証明書を提示することで、来店者の100%が独身であることを保証しています。
特に、様々な婚活方法を試みた方々にとって、毎月2組のカップルが誕生し、2ヶ月に1組が成婚に至るという実績は、新しい出会いの形への期待を膨らませます。
【婚活酒場マル婚 福岡店】
さらに2024年2月22日にマル婚が九州初上陸。
オープン2ヶ月にして満員が続くこの人気スポットは、独身者の為の社交場になりつつあります。
また、新学期が始まり1ヶ月。落ち着きを取り戻しつつあるこのタイミングで婚活酒場マル婚 福岡店は新しいイベントを5月15日(水)~6月30日(日)まで行います。
この機会に是非、一生のパートナーを探しに婚活酒場マル婚 福岡店にお越しください!
【イベント内容】
★独身証明書持参者
・チャージフリー
・90分飲み放題2,000円
★独身証明書をお持ちじゃない方
・チャージ1,000円
・90分飲み放題3,000円(チャージ込み)
※婚活酒場マル婚 福岡店のみのイベントになります。
※婚活バー本店、婚活バー西口店はイベント対象外です。
※1ドリンク500円(2ドリンク制)
【成婚者インタビュー】
男性:29歳(婚活歴:1年、職業:営業、年収:600~700万円)
女性:34歳(婚活歴:3年、職業:デザイナー、年収:500~600万円)
Q1.婚活バーに行った理由
※男女ともに知ったきっかけは X(Twitter)
男:周りに婚活をしている人も少なく、同じ目的・思い(婚活に対する)を持っていく飲食店がなかったため、興味本位で行ってみました。
女:アプリをやりつくして別のきっかけが欲しかったです。
Q2. お店への来店頻度
男:1~2週間に1度or月1(初来店はオープンして2ヶ月目くらい)
女:月1(初来店は2023年1月)
Q3. 初来店の感想
男:アットホーム、店員さんや居合わせた人たちが温かく迎えてくれました。
女:お見合いみたいな堅い感じを想像して行ったら、とてもラフに気軽に喋れて行きやすかったです。良い意味でバーっぽくなく入りやすいです。
Q4. 証明書を出すシステムについてはどう思うか?
男:若干ハードルの高さは感じますが、他の婚活のものと差別化し、1つのブランドになっていていいと思います。
女:証明書を取るのは手間ですが、安心して婚活に励めます。証明書取得代行システムがあったら◎
Q5. 婚活バーの雰囲気を一言で表わすと
男:良い意味でバー感がなくていい、アットホームです。
女:カフェみたいな感じでいいです。
Q6. 飲み物の種類と質
男:種類が豊富で、飲めなくても楽しめます。
女:いい意味で普通で、ハードルが無いです。
Q7. 男女どちらからアプローチ?どう声かけて最初のデート?
女:帰り道が一緒になり、また別日に飲もうよとなり、そこから親睦を深めていきました。
Q8. 他のお客様と友達になることでいいことあった?
男:婚活やアプリは個人プレーだが、婚活バーで友達ができることによって、第三者の意見が聞けます。女の子たちの他の人への対応も見えます。友達からの紹介感覚で距離を詰められる良さがありますね。
女:初来店時に女の子の友達ができ、その子が誘ってくれて継続して行くようになりました。一人じゃなかなか行けませんでした。
Q9. 何回行ったら良い?
来たタイミングで印象が変わります(あまり盛り上がらなかった日や可愛い子/かっこいい人と出会えた日 など)。5回はなるべく来た方が良い相手が見つかりやすいと思います。
Q10. サービスで最も価値を感じるところはどこですか?
男:婚活について普通のコミュニティでは話せないことが話せます。
女:婚活していることを堂々と開示している人たちが集まっているので話しがしやすいですね。
Q11. 婚活体験が期待以上だった点はなんですか?
男:結婚するとは思っていなかったです。笑
女:初来店時は期待しましたが、通えば通うほどだんだん期待値がなくなり、憩いの場になっていきました。まさか自分が婚活バーきっかけで結婚するとは1mmも思っていませんでした。笑
Q12. 最も楽しい瞬間は?
男:地方から出てきている人が少なくて寂しく思っていたところ、プライベートで遊べる人が出来ました。 婚活サークル的なのりです。
女:飲み仲間が出来て新しく遊べる仲間が出来ました。
Q13. 新しい発見はありましたか?
男:相席屋だと出逢いよりもただご飯を食べに来ているだけの女の子もいますが、婚活バーは女性もちゃ んと払う分、女性の婚活や出逢いへの意欲が高いと感じました。
Q14. どういう方が婚活バーと合っていると思いますか?
男:結婚をちゃんとしたい人、婚活バーで友達が出来てわいわいするのが楽しくなっても、「結婚」という目的を見失わない人、コミュニケーションをとろうと意欲のある人、自分で何かを変えたい人、受け身の人は向いていないかもしれません。
女:新しい友達が欲しい人、受け身でも人の話を聞いて改善しようと意欲のある人です。
Q15. 婚活バーを一言で表わすと?
婚活部、部活、サークル、相談所やアプリの休憩に来る場所です。婚活バーに来る人は基本的にアプリや相談所など並行して活動していて、婚活バーでその活動結果の共有をしています。結婚は延長線上の話だと思います。
【オーナーより】
マッチングアプリや従来の婚活に疲れた方々、時間を無駄にしたと感じる方々、そして気軽に会話を楽しみたい方々に最適な場を提供します。食事を楽しみながら、安全で心地よい環境で本物の出会いを求めるすべての人へ向けて、私たちは真剣に寄り添ったサービスを展開しています。「私たちの第1号店は、私たちの理念をさらに前進させる重要な一歩です」。
【最後に】
婚活バーマル婚は、独身者の皆様に心から楽しんでいただける出会いの場を提供することを目指しており、私たちはこの場を通じて、一人でも多くの方に真剣な出会いを経験していただきたいと考えています。五反田の店舗では、マッチングアプリや従来の婚活に疲れた方々へ新しい選択肢を提供しています。興味をお持ちの方は、ぜひ訪れてみてください。私たちは皆様の出会いを全力でサポートします。
◆営業情報◆
・婚活酒場マル婚 福岡店
所在地 : 福岡県福岡市中央区今泉1丁目13-27 サンスペース今泉302
営業時間: 19:00~25:00
営業日 : 火曜日~日曜日
店内定員: 30名
URL : https://twitter.com/hirotomo86
【株式会社mama said 会社概要】
本社所在地: 東京都品川区東五反田5-27-6 第一五反田ビル704
代表者名 : 宮下 健太郎
資本金 : 500万円
設立 : 2012年9月
URL : https://mamasaid.jp/
- カテゴリ:
- イベント
- ジャンル:
- その他ライフスタイル その他エンタメ 経済(国内)
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)