『インフルエンサーマーケティングの内製化』セミナーをオンラインで開催
少人数制で、参加者の課題に沿って丁寧に説明!
2024.05.21 11:00
株式会社エクスクリエは、『インフルエンサーマーケティングの内製化』セミナーを5月31日(金)にオンラインで開催します。
今回は、エクスクリエと同じクロス・マーケティンググループのグループ企業で、インフルエンサー検索・管理ツールを活用したマーケティング施策の支援を専門領域とする「REECH」を迎えて、インフルエンサーマーケティングを内製化するにあたってのプロセスや注意すべき点、インフルエンサー選定から投稿までの流れなど、実例を交えながらご説明します。
なお、本セミナーは少人数制のためアーカイブ配信はございません。ご興味をお持ちいただけましたら、奮ってお申込みください。
今回は、エクスクリエと同じクロス・マーケティンググループのグループ企業で、インフルエンサー検索・管理ツールを活用したマーケティング施策の支援を専門領域とする「REECH」を迎えて、インフルエンサーマーケティングを内製化するにあたってのプロセスや注意すべき点、インフルエンサー選定から投稿までの流れなど、実例を交えながらご説明します。
なお、本セミナーは少人数制のためアーカイブ配信はございません。ご興味をお持ちいただけましたら、奮ってお申込みください。
セミナー概要
インフルエンサーマーケティング市場は急成長しており、プロモーション施策の一つとして今後も拡大が見込まれています。
400,000アカウント以上のインフルエンサーデータと、2.5億件以上の投稿データを蓄積している「REECH」が、インフルエンサーマーケティングはどのように始めたらいいのか、的確なキャスティングをするには?煩雑なリスト管理を効率化するには?等々、インフルエンサー活用施策について、事例を交えつつ基礎から丁寧にお話しします。
インフルエンサーの起用を検討中、またはすでに起用しているご担当者さまにとって必見の内容となっております。
400,000アカウント以上のインフルエンサーデータと、2.5億件以上の投稿データを蓄積している「REECH」が、インフルエンサーマーケティングはどのように始めたらいいのか、的確なキャスティングをするには?煩雑なリスト管理を効率化するには?等々、インフルエンサー活用施策について、事例を交えつつ基礎から丁寧にお話しします。
インフルエンサーの起用を検討中、またはすでに起用しているご担当者さまにとって必見の内容となっております。
プログラム
①インフルエンサーマーケティングの内製化とは?
②何から始めたらよいのか? インフルエンサー選定~投稿までの流れ
(1)ターゲットの明確化、SNS媒体の選定
(2)インフルエンサーの検索、投稿や実績の確認
(3)インフルエンサーリストの作成
(4)適切なインフルエンサーへのコンタクト
③REECH DATABASEのご紹介
④デモ実演
②何から始めたらよいのか? インフルエンサー選定~投稿までの流れ
(1)ターゲットの明確化、SNS媒体の選定
(2)インフルエンサーの検索、投稿や実績の確認
(3)インフルエンサーリストの作成
(4)適切なインフルエンサーへのコンタクト
③REECH DATABASEのご紹介
④デモ実演
開催内容詳細
●日 時 :2024年5月31日(金)開始 14:00 終了予定 15:00
●会 場 :オンライン開催(ZOOMを利用) ※申込み者にURLをご連絡します。
●定 員 :30組 ※ご応募多数の際はご参加いただけない場合がございます。
●費 用 :無料
●締め切り:5月31日(金)10:00
●会 場 :オンライン開催(ZOOMを利用) ※申込み者にURLをご連絡します。
●定 員 :30組 ※ご応募多数の際はご参加いただけない場合がございます。
●費 用 :無料
●締め切り:5月31日(金)10:00
講師紹介
株式会社REECH 一木 要輔
貸会議室・イベントスペース事業を行う会社において、営業職として中小企業から大企業まで幅広い顧客を担当した後、新規事業の立ち上げを経験。
2015年にクロス・マーケティングに入社し、FMCG、金融、航空、家電メーカー等、多岐にわたる業種の顧客を担当。
広告会社に出向し、鉄道会社や商業施設のコミュニケーション企画から販促までを支援した経験も持つ。
2023年、エクスクリエ(旧ドゥ・ハウス)およびREECHへ出向し、広告会社からメーカーまで様々な顧客を担当するとともに、自治体を中心に多数の案件に従事。多種・多様な業種でのマーケティング支援経験・提案力を強みとしている。
2015年にクロス・マーケティングに入社し、FMCG、金融、航空、家電メーカー等、多岐にわたる業種の顧客を担当。
広告会社に出向し、鉄道会社や商業施設のコミュニケーション企画から販促までを支援した経験も持つ。
2023年、エクスクリエ(旧ドゥ・ハウス)およびREECHへ出向し、広告会社からメーカーまで様々な顧客を担当するとともに、自治体を中心に多数の案件に従事。多種・多様な業種でのマーケティング支援経験・提案力を強みとしている。
会社概要
豊かな体験価値を提供することで顧客のライフタイムバリューを最大化することを目的に、ソーシャル&セールスプロモーションのサービスを展開しています。クライアントのマーケティング課題を解決し、事業の成長に貢献することを目指します。
会社名 :株式会社エクスクリエ https://www.excrie.co.jp/
設立 :1972年3月3日
本社 :〒163-1424 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F
代表者 :代表取締役社長 高栖 祐介
会社名 :株式会社エクスクリエ https://www.excrie.co.jp/
設立 :1972年3月3日
本社 :〒163-1424 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F
代表者 :代表取締役社長 高栖 祐介
この企業のプレスリリース MORE
エクスクリエが 「お弁当作り に関する調査結果」(全13項目)を発表
2024.09.30 11:00
エクスクリエが 「二八(ニッパチ)の消費動向に関する調査結果」(全9項目)を発表
2024.09.26 11:00