「全世界で信頼される音声感情解析の力」 ~実践的応用とグローバルな事例紹介セミナー開催~
コンタクトセンターの運営、コンサルティングと音声感情解析の開発研究及び販売事業を行うCENTRIC株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:山田 亮)の子会社で、音声感情解析専門会社ESジャパン株式会社が提供する世界54か国で導入実績のある最先端テクノロジー「音声感情解析」の事例、技術を知るプレミアムセミナーを2024年6月19日(水)16:00-17:00にて開催いたします。
<プレミアムセミナー情報>
■開催日時 :2024年6月19日(水)16:00~17:00
■タイトル :音声感情解析事業責任者が語る技術、実績
~世界54か国導入の捜査支援事例とは~
■セミナー内容:
ゲストスピーカー:Nemesysco社事業開発担当副社長Asaf Bar Ilan氏(セキュリティ、政府分野担当/Nemesysco VP Business Development and responsible for the Security and Gov realm)による最新のテクノロジーを利用したサービス事例紹介
※セミナーは、和訳テロップ付きでご視聴いただけます。
※QAは同時通訳を付けて十分な時間をお取りしております。
<Asaf Bar Ilan氏プロフィール>
・イスラエル陸軍の戦闘空挺部隊でフルタイム勤務。現在も予備役として陸軍に所属
・米国マサチューセッツ州ボストンのエマーソン大学で心理学、極東研究、マスコミュニケーションのトリプル専攻で理学士号を取得
・米国カリフォルニア州AAUにて修士号取得
・イスラエル、スペイン、ポルトガル国籍
・言語 ヘブライ語、アラビア語、英語、スペイン語
■参加方法: ZOOM(オンライン開催)
■参加費 : 無料
■参加方法: 以下のフォームよりお申込みください。
https://tayori.com/form/493069f42bb21f07bf68c3b0d4ff8a9bc1ccc29e/
■申込締切: 6月18日(火)12:00
■こんな方にお勧め
・ユニークな付加価値を自社サービスに組み込みたいと考えているサービス開発責任者
・警察組織の捜査担当者、警察組織、および警察組織向けソリューション提供事業者
・顧客フィードバックの正確な解析に役立てたいマーケティング部門アナリスト
・督促や審査業務を担うコールセンターマネージャー、カスタマーサポート部門責任者
・社員のメンタルヘルスのモニタリング等で活用したい健康管理部門責任者
・採用面接における候補者の本音を把握したい人事部門責任者
・最先端のセンシング技術の情報収集をしているシンクタンク研究員、研究者
・既に音声感情解析をご活用、ご検討中の企業ご担当者様
本技術は音声から人の感情を定量的に可視化、リスクを示唆する機能を持ち、既に国内の複数の警察捜査支援プロセス、音声認識サービスへの組込等で活用が開始されています。
本セミナーは、この音声感情解析の技術と事例をご紹介するセミナーとなっております。
少しでもご興味がございましたら、お気軽にご参加ください。
ファシリテーター:株式会社シリコンバレーベンチャーズ 代表取締役社長兼CEO 森若 幸次郎(John Kojiro Moriwaka)氏
<森若 幸次郎(John Kojiro Moriwaka)氏プロフィール>
急成長スタートアップやベンチャーキャピタルなどの顧問及びベンチャーパートナーを務める。大手企業向けの講演・ワークショップ講師、国内外のスタートアップピッチ大会の審査員や司会、投資家向けのピッチトレーニング(英語、日本語)には定評がある。ハーバードビジネススクールにてリーダーシップとイノベーションを学び、卒業生資格取得。
・株式会社シリコンバレーベンチャーズ 代表取締役社長兼CEO
・株式会社モリワカ 専務取締役兼CIO
・日本イスラエル商工会議所(Japan Israel Chamber of Commerce:JICC) 会員
・CV VC(スイス、アフリカのweb3ベンチャーキャピタル)顧問
・Arka Ventures Labs(シリコンバレー、インドのベンチャーキャピタル)顧問
・BE Health Ventures(台湾の医療機器ベンチャーキャピタル)ベンチャーパートナー
・Mendoza Ventures(ボストンとサンフランシスコのベンチャーキャピタル)ベンチャーパートナー
・Luca JAPAN(fintechスタートアップ)顧問
・Startup Grind Fukuoka / Nagoya / Tokyoディレクター
・国内外のアクセラレーターのメンター(500 Global、Alchemist Accelerator 他)
・Forbes JAPAN、ILS コラムニスト
・著書「ハーバードのエリートは、なぜプレッシャーに強いのか?」(学研プラス)
■企業情報
CENTRIC株式会社
音声感情解析専門会社ESジャパン株式会社
<お問い合わせ先>
お電話でのご相談: 03-6912-5164
メールでのご相談: sales@centric.co.jp
※担当者:徳留
【CENTRIC 株式会社( https://centric.co.jp/ )会社概要】
代表者:代表取締役 山田 亮
所在地:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-50-9 第三共立ビル5F
設立日:2009年4月6日
事業 :コンタクトセンターコンサルティング、コンタクトセンター運営、
音声感情解析サービス開発研究および販売
備考 :2009年創業。コンタクトセンターコンサルティング事業からスタート。
「心豊かな社会の実現」というミッションのもと、業務の企画・
設計から運用まで、ワンストップサービスを様々な企業様へ提供。
2017年「最もお客様を大切にするコンタクトセンター」をコンセプトに
熊本に自社内初のコンタクトセンターを設立し、2018年に和歌山にも
センターを設立。2022年には元々支店のあった沖縄に自社センターを
設立し全国3拠点にて運営。ECを主としたコンタクトセンターの運営・
コンサルティングを行なっている。
近年ではEC通販のみならず、健康診断データ入力代行の医療系BPOや
人事労務にまつわるコーポレートBPO、地方自治体の代行として、
住民や企業の皆様をサポートする官公庁系BPO等、
BPO総合支援事業者として様々なBPO事業を展開している。
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