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ベリント、400万ドルの契約を獲得  医療保険会社に4つのAIボットを含むソリューションを導入

 CXオートメーション・カンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は本日、大手医療保険会社がAIビジネスで結果を出すためにベリントを選んだと発表しました。


■企業URL: https://www.verint.com/ja/



 この保険会社は、過去10年使用した複数のアプリケーションをリプレイス、オープンプラットフォーム上で行動データハブや、4つのAI搭載ボット(データインサイトボット、インタラクションラップアップボット、コーチングボット、クオリティボット)を使用することでAIのビジネス成果を拡大するために、Verint Open Platformを選択しました。


 ベリントの最高リスク管理責任者(CRO)であるSteve Segerは、次のように語っています。「多くの企業がコンタクトセンターを近代化すると同時に、AIを搭載したプラットフォームでCXの自動化を進めるためにVerint Open Platformを選んでいます。この成果は、顧客がビジネスを変革するためにCX自動化機能を迅速に導入するのを支援する我々の能力を浮き彫りにしています。」


 本契約はベリントの第1四半期のロードマップに掲載されており、36ヶ月のバンドルSaaS予約として計上されています。

 詳しくはVerint Open Platformをご覧ください。


■Verint Open PlatformのURL: https://www.verint.com/ja/product/verint-customer-engagement-platform/



【ベリントシステムズジャパン株式会社について】

商号  : ベリントシステムズジャパン株式会社

代表者 : 代表取締役 古賀 剛

所在地 : 〒102-0083 東京都千代田区麹町5-1 NK真和ビル8階

設立  : 2000年

URL   : https://www.verint.com/ja/

事業内容:

ベリントシステムズジャパン株式会社は、The CX Automation Company (TM)を標榜する米国本社ベリントシステムズの日本法人として、ベリントシステムズが開発するワークフォース最適化ソリューション(Workforce Optimization)、顧客分析ソリューション(Customer Analytics)、従業員エンゲージメントソリューション(Employee Engagement)などの日本国内における販売、コンサルティング、サービス業務を行っています。

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