株式会社シンカ、株式会社マーキュリーリアルテックイノベーターと顧客取次契約を締結
2024.07.05 10:00
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻 高宏、以下、「シンカ」)は、株式会社マーキュリーリアルテックイノベーター(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO陣 隆浩)と顧客取次契約を締結したことを発表します。
顧客取次契約締結の背景
「カイクラ」は、電話やメール、SMS、ビデオ通話などのコミュニケーション手段を一元管理し、お客様満足度の向上と業務効率化を実現する次世代型コミュニケーションプラットフォームです。これまで、企業が直面する顧客コミュニケーションにおける課題をITの活用で解決し、全国2,600社、4,700拠点以上、100を超える業種業界の企業にご利用いただいております。
一方、IT活用による課題解決の価値が広く認知されているとは言えず、特に不動産業界においては、まだまだ価値訴求が必要だと感じています。シンカはこれまで自動車業界に注力してきましたが、今年から不動産業界にも本格的に取り組む体制を整えています。その一環として、株式会社マーキュリーリアルテックイノベーターとの取り組みを通じて、より一層不動産業界における「カイクラ」の認知を拡大していこうと考えております。
株式会社マーキュリーリアルテックイノベーターは、不動産業界において、不動産ビッグデータやAIなどの最先端テクノロジーを駆使して、不動産マーケティングプラットフォーム「Realnet」を提供しています。30年以上にわたる実績を持ち、特にマンションデベロッパーを中心に幅広い不動産企業に導入され、業界での信頼と豊富な取引実績を誇っています。
株式会社マーキュリーリアルテックイノベーターとの締結により、「不動産ビッグデータ」の価値をさらに高めるとともに、コミュニケーションプラットフォームとしての「カイクラ」の認知拡大が可能となり、不動産業界においても「カイクラ」の価値を広く届けることができると確信しております。
本締結を機に、より多くの人々や企業に「カイクラ」の価値を知っていただき、お客様満足度の向上と業務効率化を積極的に推進してまいります。
一方、IT活用による課題解決の価値が広く認知されているとは言えず、特に不動産業界においては、まだまだ価値訴求が必要だと感じています。シンカはこれまで自動車業界に注力してきましたが、今年から不動産業界にも本格的に取り組む体制を整えています。その一環として、株式会社マーキュリーリアルテックイノベーターとの取り組みを通じて、より一層不動産業界における「カイクラ」の認知を拡大していこうと考えております。
株式会社マーキュリーリアルテックイノベーターは、不動産業界において、不動産ビッグデータやAIなどの最先端テクノロジーを駆使して、不動産マーケティングプラットフォーム「Realnet」を提供しています。30年以上にわたる実績を持ち、特にマンションデベロッパーを中心に幅広い不動産企業に導入され、業界での信頼と豊富な取引実績を誇っています。
株式会社マーキュリーリアルテックイノベーターとの締結により、「不動産ビッグデータ」の価値をさらに高めるとともに、コミュニケーションプラットフォームとしての「カイクラ」の認知拡大が可能となり、不動産業界においても「カイクラ」の価値を広く届けることができると確信しております。
本締結を機に、より多くの人々や企業に「カイクラ」の価値を知っていただき、お客様満足度の向上と業務効率化を積極的に推進してまいります。
株式会社マーキュリーリアルテックイノベーターについて
1991年の創業以来「不動産ビッグデータ」を武器に、事業を展開してきました。
近年は、従来のビッグデータに新しくAI等のテクノロジーを用い、不動産マーケティングプラットフォームを提供しております。
お取引先企業様に高品質なサービスを提供し、「選択に、確信を。」という想いのもと、更なる顧客満足と事業の拡大を目指し、リアルテックイノベーター(不動産業界の革新者)として不動産ビジネスに関わる、あらゆるステークホルダーの最良の選択の為に「確信」を届けてまいります。
近年は、従来のビッグデータに新しくAI等のテクノロジーを用い、不動産マーケティングプラットフォームを提供しております。
お取引先企業様に高品質なサービスを提供し、「選択に、確信を。」という想いのもと、更なる顧客満足と事業の拡大を目指し、リアルテックイノベーター(不動産業界の革新者)として不動産ビジネスに関わる、あらゆるステークホルダーの最良の選択の為に「確信」を届けてまいります。
カイクラについて
「カイクラ」は、電話/メール/ビデオ通話/SMSなど、様々なコミュニケーションアプリのやりとりを一元管理できる、コミュニケーションプラットフォームです。異なるコミュニケーション手段を用いても、顧客ごとにコミュニケーション履歴情報が整理された状態で閲覧できるため、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。
「カイクラ」は2014年8⽉のサービス開始以来、2,600社、4,700拠点以上で利⽤されています。2015年12⽉にNTT東⽇本正式受託商品として認定され、2016年2⽉第8回千代⽥ビジネス⼤賞特別賞、2018年11⽉世界発信コンペティション2018においてサービス部⾨特別賞、2020年11⽉ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020のASP・SaaS部⾨⽀援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞。
2023年1月「ITreview Grid Award」においてCTI部門「2023 Winter Leader」を受賞し、2023年3月にはBOXIL SaaS AWARD Winter 2023 コールセンターシステム(インバウンド)部門で「Good Service」「カスタマイズ性No.1」に選出されました。
「カイクラ」は2014年8⽉のサービス開始以来、2,600社、4,700拠点以上で利⽤されています。2015年12⽉にNTT東⽇本正式受託商品として認定され、2016年2⽉第8回千代⽥ビジネス⼤賞特別賞、2018年11⽉世界発信コンペティション2018においてサービス部⾨特別賞、2020年11⽉ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020のASP・SaaS部⾨⽀援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞。
2023年1月「ITreview Grid Award」においてCTI部門「2023 Winter Leader」を受賞し、2023年3月にはBOXIL SaaS AWARD Winter 2023 コールセンターシステム(インバウンド)部門で「Good Service」「カスタマイズ性No.1」に選出されました。
株式会社シンカについて
社名 : 株式会社シンカ(東証グロース:149A)
代表者 : 代表取締役社長 江尻 高宏
所在地(本社): 〒101-0054 東京都千代⽥区神⽥錦町3-17 廣瀬ビル10階
設立 : 2014年1月8日
事業内容 : ITを活⽤したシステム企画・開発及び運⽤、クラウドサービス商品の企画・開発及び販売運⽤
ITサービス利⽤のコンサルティング
資本金 : 382百万円
従業員数 : 56名(2024年3月31日時点)
URL : https://www.thinca.co.jp/
【関連サイト】
次世代型コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」公式サイト:https://kaiwa.cloud/
会話に関わるお役⽴ち情報メディア「カイクラ.mag」: https://kaiwa.cloud/media/
代表者 : 代表取締役社長 江尻 高宏
所在地(本社): 〒101-0054 東京都千代⽥区神⽥錦町3-17 廣瀬ビル10階
設立 : 2014年1月8日
事業内容 : ITを活⽤したシステム企画・開発及び運⽤、クラウドサービス商品の企画・開発及び販売運⽤
ITサービス利⽤のコンサルティング
資本金 : 382百万円
従業員数 : 56名(2024年3月31日時点)
URL : https://www.thinca.co.jp/
【関連サイト】
次世代型コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」公式サイト:https://kaiwa.cloud/
会話に関わるお役⽴ち情報メディア「カイクラ.mag」: https://kaiwa.cloud/media/
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