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英国の大手保険会社、ベリントとの提携でAIビジネスの成果を報告

Verint Exact Transcription Botがビジネスワークフローの最適化を促進し、 100万ドルの運用コストを削減

 CXオートメーション・カンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント)は本日、英国の大手保険会社がベリントのAIを搭載したボットを導入し、顧客満足度を22%向上させながら100万ドル(米ドル)以上を節約したことを発表しました。


■企業URL: https://www.verint.com/ja/



 年間400万件以上の顧客とのやり取りを処理するこの保険会社は、Verint Exact Transcription Botの業界をリードする文字起こし精度の恩恵を受けています。高精度のインタラクションデータを活用することで、コストセンター業務の360度のビューを得ることができ、ビジネスワークフローを最適化するための対策を講じることができました。


 「コンタクトセンターがコスト削減に重点を置くにせよ、CXの向上に重点を置くにせよ、すべてはクリーンで高品質なデータから始まります。Verint Exact Transcription Botは市場をリードする精度を提供し、ビジネス洞察力を高め、明確なビジネス成果をもたらします。」と、ベリントの最高製品責任者であるJaime Merittは述べています。


 詳しくはVerint Exact Transcription Botをご覧ください。


■Verint Exact Transcription Bot のURL: https://www.verint.com/speech-to-text-transcription/



【ベリントシステムズジャパン株式会社について】

商号  : ベリントシステムズジャパン株式会社

代表者 : 代表取締役 古賀 剛

所在地 : 〒102-0083 東京都千代田区麹町5-1 NK真和ビル8階

設立  : 2000年

URL   : https://www.verint.com/ja/

事業内容:

ベリントシステムズジャパン株式会社は、The CX Automation Company (TM)を標榜する米国本社ベリントシステムズの日本法人として、ベリントシステムズが開発するワークフォース最適化ソリューション(Workforce Optimization)、顧客分析ソリューション(Customer Analytics)、従業員エンゲージメントソリューション(Employee Engagement)などの日本国内における販売、コンサルティング、サービス業務を行っています。

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