nakato「メゾンボワール」から 『広島県産牡蠣と黒オリーブのタプナード』が新発売!
出荷開始日:8月20日(火)
株式会社中島董商店(本社:渋谷区渋谷1-4-13、代表取締役社長:中島 周)は、nakatoブランドで展開する「家とワインとおいしい時間」をコンセプトにした「メゾンボワール」から、『広島県産牡蠣と黒オリーブのタプナード』を、8月20日(火)に新発売します。
<商品特長>
広島県産牡蠣と黒オリーブで作った食べ応えのあるタプナードです。
ケッパーとオリーブの酸味と牡蠣の旨みに、白ワインを加え風味豊かに仕上げました。
<美味しさのひみつ>
(1) 広島県産の牡蠣を使用
広島湾はその穏やかな地形、風波、潮流により牡蠣の生育に好条件な環境が揃っています。
その広島湾で水揚げされた牡蠣を、新鮮なうちに処理したものを原料としています。
海の恵みがたっぷり詰まった濃厚な味わいです。
(2) ケッパーとオリーブの豊かな酸味
ケッパーとオリーブの酸味が、牡蠣の旨味をひきだし、
何にでもよく合うタプナードです。
また、白ワインを加えることで、風味豊かに仕上げました。
(3) 食べごたえのある具材感
粗くカットした牡蠣と黒オリーブの具材感をお楽しみいただけます。
バケットにたっぷり乗せて、どうぞ。また、野菜をディップしたり、料理の仕上げのソースとしても召し上がりいただけます。
1. ブランド・シリーズ名・商品名・荷姿・参考価格・賞味期間
ブランド :nakato
シリーズ名 :MAISON BOIREE
商品名 :広島県産牡蠣と黒オリーブのタプナード
荷姿 :95g/6×4
参考小売価格(税込):918円
賞味期間 :18ヵ月
2. 出荷開始日
2024年8月20日(火)
3. 取扱店舗
百貨店、高級食料品店 及び nakatoオンラインストア 他
■「nakato」ブランドについて
nakatoは、安心を生む誠実さを大切にし、素材にこだわり、手間を惜しまずつくった上質な商品と食を楽しむ文化を提案するブランドです。本格的な味わいの洋食が楽しめる「麻布十番シリーズ」、ワインによく合うちょっと贅沢なおつまみの「メゾンボワール」、家でみんなと食事をしながら会話を楽しむ方への「メゾンソワレ」の3つのシリーズを展開しています。商品は、中島董商店のグループ会社、株式会社nakatoを通じて、全国の百貨店、高級食料品店及びnakatoオンラインストアにて、主にお届けしています。
nakatoブランドサイト : https://www.nakato.jp/nakato/
nakatoオンラインストア: https://www.nakato-onlinestore.com/
■「メゾンボワール」について
nakato「メゾンボワール」は、「家とワインとおいしい時間」をコンセプトにした、ワインによく合うおつまみのシリーズです。素材にこだわり、手間を惜しまずに作った本格的な味わいを、温めずにそのまま召しあがれる手軽なおつまみとして、オイル漬けタイプやパテタイプなどを展開してまいります。
メゾンボワールブランドサイト: https://www.nakato.jp/nakato/about_maisonboire/
- カテゴリ:
- 商品
- タグ:
- フード・飲食 その他ライフスタイル 経済(国内)
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)