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CENTRIC株式会社、BPOサービス紹介動画リリースのお知らせ

2024.08.07 13:00

コンタクトセンターの運営、コンサルティングと音声感情解析の開発研究及び販売事業を行うCENTRIC株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役:山田 亮)は、モーショングラフィックスによるBPO総合支援サービスの紹介動画を、2024年8月6日にYouTubeチャンネルにて公開いたしました。


動画サムネイル


タイトル:「BPO総合支援」モーショングラフィックver【CENTRIC株式会社】

URL   : https://youtu.be/fz4SL67XIaQ



当社のBPO総合支援サービスでは、AI OCRや自動音声認識など、先進のAI技術とDXを活用した独自のソリューションにより、さまざまな産業分野に革新的なアウトソーシングサービスを提供しています。

また、EC事業者、医療機関、金融機関、官公庁など、多岐にわたるお客様へのBPOサービスの提供のみならず、お客様の業務プロセスの見直し・分析・改善提案を行うBPRサービス(Business Process Re-engineering)の提供も行っております。


本広告では、前述した様々な業種業態のお客様に新たなサービス価値を提供し、事業成長の加速に少しでもお役に立てるよう、当社のBPO総合支援サービスをご活用いただくことをコンセプトに制作、発信しております。


動画二次元コード


【CENTRIC株式会社( https://centric.co.jp/ )会社概要】

代表者:代表取締役 山田 亮

所在地:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-50-9 第三共立ビル5F

設立日:2009年4月6日

事業 :コンタクトセンターコンサルティング、コンタクトセンター運営、

    音声感情解析サービス開発研究および販売

備考 :2009年創業。コンタクトセンターコンサルティング事業からスタート。

    「心豊かな社会の実現」というミッションのもと、

    業務の企画・設計から運用まで、

    ワンストップサービスを様々な企業様へ提供。

    2017年「最もお客様を大切にするコンタクトセンター」を

    コンセプトに熊本に自社内初のコンタクトセンターを設立し、

    2018年に和歌山にもセンターを設立。

    2022年には元々支店のあった沖縄に自社センターを設立し

    全国3拠点にて運営。ECを主としたコンタクトセンターの

    運営・コンサルティングを行なっている。

    近年ではEC通販のみならず、健康診断データ入力代行の医療系BPOや

    人事労務にまつわるコーポレートBPO、地方自治体の代行として、

    住民や企業の皆様をサポートする官公庁系BPO等、

    BPO総合支援事業者として様々なBPO事業を展開している。

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