“ファンと働く”新しい採用支援サービス『集盛(アツモリ)』 リリースから3ヶ月で支援実績30社突破
コンセプトは「ファンと働く」 好きな仕事を選べる時代の新しい採用方法
株式会社こじか(東京都豊島区、代表取締役:米本 圭吾)は、積立型の採用支援サービス『集盛(アツモリ)』の支援実績が、2024年4月の公式リリースから3ヶ月で30社を突破したことをお知らせします。
『集盛(アツモリ)』は、「ファンと働く」というコンセプトのもと、企業が求職者ではなく「ファン」を獲得する新しい採用支援サービスです。これまでに多くの企業にご活用いただき、採用活動に新たな価値を提供してきました。また、AIチャットボット「Veteran」も導入企業数が20社を突破し、企業ごとの最適なビジュアルと会話内容で、ファンの疑問解消に貢献しています。
株式会社こじかは、これからも企業の採用支援に尽力し、求職者市場の変化に対応し続けます。
■集盛(アツモリ)について
『集盛(アツモリ)』は、「ファンと働く」がコンセプトの積立型の採用支援サービスです。企業様が望まれる人材を獲得するために、継続的且つ長期的な支援をしております。製造業から美容室まで幅広い企業様が導入しており、対応領域が広いことも魅力の一つです。
執行役員/特別インタビュー公開中
https://www.atsumori.jp/interview
資料請求 : https://www.atsumori.jp/docs
ウェブサイト: https://www.atsumori.jp/
■“いい会社”ではなく“好きな会社”で働く時代だからこそ「ファンと働く」
近年、YouTuberをはじめ職業の多様化はすさまじい速度で進んでいます。変化を続ける求職者市場に対して、『集盛(アツモリ)』は企業様に普遍的な価値(ファン)を獲得していただき、これからも採用支援を提供し続けます。
『集盛(アツモリ)』ダイジェスト動画 https://www.youtube.com/watch?v=aYckEebamBg
■ファンの疑問を解消し、進化し続けるAIチャットボット「Veteran」
求職者支援システムAIチャットボット「Veteran」の導入実績が20社を突破しました。企業様ごとにビジュアルを最適化することで、ファンの心が躍るような楽しい会話の中で些細な疑問を解消することができます。
『新入社員なのにベテラン』最先端AIチャットボット「Veteran」 https://www.atsumori.jp/articles/r2milhhg0
■株式会社こじか
所在地 : 東京都豊島区東池袋1丁目3-7 吉田ビル
代表取締役 : 米本 圭吾
電話番号 : 03-6820-2055
ウェブサイト: https://www.kojika.co.jp/
プレスリリース動画
- カテゴリ:
- 企業動向
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)