無料会員登録

企業価値・ブランドイメージを向上させる サポート品質改善に特化したCRMシステム 「カイゼンコール」発売1周年キャンペーンを実施

業務用情報端末メーカーのオーディーエス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:砂長 潔)は、自社開発のアフターサポートに特化したコールセンター向けSaaS型CRM(顧客管理)システム「カイゼンコール」の発売1周年を記念して、「カイゼンコール1周年記念キャンペーン」を実施します。本キャンペーンは、2024年10月16日(水)~2024年12月27日(金)の期間中にご契約いただくと、初期費用とシステム利用料が1か月無料になるキャンペーンです。


カイゼンコール1周年記念キャンペーン


カイゼンコール紹介ページ : https://ods.co.jp/cs/kaizencall.html

本件ニュースリリースページ: https://ods.co.jp/odsnewsrelease/news20241016.html


本システムは、当社がPC・AVメーカーのコールセンターとして長年培ったノウハウを凝縮して開発したアフターサポートに特化したCRMシステムです。オペレーターの使いやすさを追求したUI(ユーザーインターフェース)で、的確な対応による対応品質と顧客満足度の向上、ACW(アフターコールワーク)の時間短縮に貢献します。

また、蓄積したデータを製品の品質改善やブランド向上に役立てる、OpenSearchによる高度な分析とレポート抽出が可能となっております。

既にコールセンターをお持ちの企業様から乗り換えやこれからコールセンターを立ち上げる企業様にも安心してお使い頂けるよう、当社スタッフが導入までの支援を致します。



【キャンペーン概要】

期間:2024年10月16日(水)~2024年12月27日(金)

内容:初期費用無料、システム利用料1か月無料

対象:キャンペーン期間中に、カイゼンコール(CRMシステムのみ提供)プランのご契約

※カイゼンコール(CRMシステムのみ提供)プランのみ適用。ソリューションパッケージ、おまかせパッケージは対象外です。



【システム概要】

名称 :カイゼンコール

価格 :初期費用(導入時)+システム利用料(月額)

プラン:カイゼンコール

    …CRMシステムのみ提供

    カイゼンコールソリューションパッケージ

    …CRMシステム+クラウドPBX

    カイゼンコールおまかせパッケージ

    …CRMシステム+コールセンター(当社運営)

特長 :1. アフターサポートに特化した使いやすい電話/メール用CRMシステム

    2. 商品や対応内容など分類項目を簡単な設定で登録

    3. 問い合わせデータをOpenSearchへ接続し高度な分析が可能

    4. 情報共有に便利な付箋機能、画像や着色文字も使用できるナレッジ機能


アフターサポート特化CRMシステム「カイゼンコール」


【オーディーエスの企業向けアウトソーシング事業について】

当社のサービス拠点は鳥取県倉吉市に位置し、コールセンター・リペア(修理)・出荷(キッティングや物流)をワンストップサービスで対応します。同一拠点で相互連携により業務品質を向上し、お客様に寄り添ったサービスを提供しています。


オーディーエスの企業向けアウトソーシング事業


●掲載画像はすべてイメージです。実際とは異なる場合があります。

●記載されている内容、仕様等は予告なしに変更することがあります。最新情報および詳細情報はWeb上にてご確認ください。


[商標について]

ODSロゴは、オーディーエス株式会社の登録商標です。カイゼンコールは、オーディーエス株式会社の商標です。

その他、記載されている会社名、製品名は各社の商標または登録商標です。



【オーディーエス株式会社】

本社所在地: 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-5 東京神田須田町ビル8階

資本金  : 1億円(2024年3月時点)

設立年  : 2022年9月1日

代表者  : 代表取締役社長 砂長 潔

事業領域 : ソリューション事業(業務用・施設用途向けハードウェア事業)

       コミュニケーションサービス事業(企業様向けアウトソーシング事業)

会社HP  : https://ods.co.jp/


当社は、業務用タブレットPCメーカーの「ODS株式会社」とPC製品・AV製品の修理全般、コールセンターを核にしたサポートを行う「ODSコミュニケーションサービス株式会社」の2つの会社の事業を吸収し、2022年に新生「オーディーエス株式会社」として誕生いたしました。それぞれ国内のメジャーなPCメーカーと音響機器メーカーが前身であり、長らく蓄積してきた、もの作りのノウハウと徹底した顧客志向が財産であると捉えています。

各企業様との出会いとお付き合いを最重要視しており、お取引先様の「業務の効率化」や「お客様満足度の向上」への貢献を通じて、「企業価値向上」や「ブランドイメージの向上」、「次の時代を見据えた新たなValue」を提供してまいります。



【本件に関するお問い合わせ先】

オーディーエス株式会社

〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-5 東京神田須田町ビル8階

事業企画部 原田・福澤

Tel : 03-6804-6395(平日10:00~17:00)

Mail: ods_marketing@ods.co.jp

Web : https://ods.co.jp

報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「413522」を
担当にお伝えください。