鈴木えみさんをイメージモデルとしたカラコン「NATURALI」から 「NATURALI 1day」を12月10日(火)より発売開始
株式会社ドリームエンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役社長:植島幹九郎)は、鈴木えみさんをイメージモデルとして起用した、カラーコンタクトレンズ『NATURALI(ナチュラリ)』に、ワンデータイプの『NATURALI 1day(ナチュラリワンデー)』を新ラインナップとして追加しました。合わせて鈴木えみの新広告ビジュアルも公開。
-
イメージ画像
12月10日(火)より、『NATURALI』のオフィシャルサイト( http://www.naturali.co.jp )、ドンキホーテ(一部)、SBY、及びサンシティ等で発売開始し、その後、量販店などに販路を拡大致します。
▼販売店舗一覧(オフィシャルサイトのショップリスト)
http://www.naturali.co.jp/html/page3.html
【『NATURALI(ナチュラリ)とは』】 http://www.naturali.co.jp/
~ブランドコンセプト~
『NATURALI』は「自然なカラコン」をコンセプトに開発された新商品。一般企業に勤める女性も装着可能なナチュラルなデザイン、色、大きさ、装着感にとことんこだわりました。カラコンをつけていることを悟らせず目のドレスアップができる性能に、思わず「こんなに、自然なカラコンはじめて。」なんて驚きも!
~キャッチコピー~
鈴木えみ ナチュラリに 一目惚れ
「こんなに、自然なカラコンはじめて」「ずっとこんなカラコンをさがしてたの!」
初めてNATURALIをつけたとき、ナチュラルな笑顔がこぼれた。
やりすぎず自然にくっきり瞳を際立たせてくれる。
みんなにちょうどいいカラコン、新登場!
<デザインラインナップ(3種)>
●チャーミングブラウン
ナチュラルブラウンのグラデーションが瞳に自然となじみ、ふちはダークブラウンでくっきり印象的に。やりすぎないのが、いちばんカワイイ。
●スウィートフェミニンブラウン
軽めのブラウンのグラデーションとふちのないデザインが、瞳をさりげなく大きく、自然に目立たせる。あなたらしい、かわいらしい瞳へ。
●エレガントブラック
ナチュラルブラックのグラデーションで、黒目の輪郭を強調し、ひとまわり大きい印象的な瞳へ。エレガントで美しい瞳を演出する。
度数:度なし(±0.00)、度あり -0.50~-9.00まで30種類の度数を用意。
<商品概要>
●企画販売元 :株式会社ドリームエンタテインメント
●製造元 :株式会社シンシア
●販売名 :ナチュラリワンデー(NATURALI 1day)
●イメージモデル:鈴木えみ
●商材 :カラ―コンタクトレンズ(3色)
●発売開始時期 :2013年12月10日
●度あり・度なし
●度数 :0.00(度なし)、-0.50~-6.00(0.25刻み)
-6.50~-9.00(0.50刻み)
●使用期間 :1日
●BC :8.7
●DIA :14.2mm
●色直径 :13.5mm
●含水率 :38.0%
●中心厚 :0.08mm(-3.00)
●小売希望価格 :1,680円 税込(1箱10枚入)
●高度管理医療機器承認番号: 22400BZX00327A13
●オフィシャルサイト : http://www.naturali.co.jp/
<会社概要>
社名 : 株式会社ドリームエンタテインメント
所在地: 〒107-0062 東京都港区南青山3-8-37 第2宮忠ビル6F
代表 : 代表取締役社長 植島幹九郎
設立 : 2005年10月1日
資本金: 6,500万円
URL : http://www.det.jp/
高度管理医療機器等販売業許可証 第4501031100055号
- カテゴリ:
- 商品
- ジャンル:
- 生活用品・雑貨 美容 ファッション・アパレル
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)