ベリント、ISG Research社「Contact Center Advanced」の マーケットリーダーに選出
「Contact Center Advanced」とは、コンタクトセンターの運営に 必要なコア機能にAIや自動化アプリケーションを加えたものと定義されています。
2024.11.07 16:15
CXオートメーション・カンパニーのベリントシステムズ(NASDAQ上場:VRNT、米国ニューヨーク州メルビル)の日本法人、ベリントシステムズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:古賀 剛、以下 ベリント) は本日、ISG Research社の「Contact Center Advanced」バイヤーズガイドにおいて、マーケットリーダーに選出されたことを発表しました。
■企業URL: https://www.verint.com/ja/
■「Contact Center Advanced」バイヤーズガイドのURL: https://www.verint.com/resources/isg-research-contact-center-advanced-buyers-guide/
ベリントは、34社のベンダーの中で模範的な地位を獲得したリーダーとして評価され、基礎的なコンタクトセンター・ツールの提供力に加え、高度な機能も備えていることが協調されました。自動化、セルフサービス、リアルタイムの感情分析のためのAI主導型ソリューションにより、ベリントはコンタクトセンター業務のより強力で迅速なビジネス成果を推進する上で重要な役割を果たしています。
ISG Software Research社のカスタマー・エクスペリエンス部門リサーチ・ディレクターであるKeith Dawsonは、次のように述べています。「現代のコンタクトセンターは、運用コストとのバランスを取りながら自動化を活用し、顧客が好むコミュニケーションチャネルを通じて各顧客との関係を保つ必要があります。ベリントのVerint Open Platformのような先進的なソリューションは、コンタクトセンターの基本的な機能とAI、自動化、企業全体のCXといった高度な機能を統合し、組織が顧客のニーズに効果的に対応しながら、有意義なビジネス成果を生み出せるようにしています。」
また、ベリントの市場投入戦略担当シニア・バイス・プレジデントであるDavid Singerは、次のように述べています。「Verint Open Platformは、世界有数のブランドのコンタクトセンターにCXオートメーションを提供し、当社の顧客は具体的で強力なAIビジネス成果を達成しています。ISG社がベリントを先進的なコンタクトセンター市場のリーダーとして認定したことは、ベリントのリーダーシップの勢いと、当社がお客様に提供する価値の向上をさらに証明するものです。」
詳しくは2024 ISG Buyers Guide(TM) for Customer Center Advancedをお読みいただき、Verint Open Platformをご覧ください。
■2024 ISG Buyers Guide(TM) for Customer Center AdvancedのURL: https://www.verint.com/resources/isg-research-contact-center-advanced-buyers-guide/
■Verint Open Platform のURL: https://www.verint.com/ja/product/verint-customer-engagement-platform/
【ベリントシステムズジャパン株式会社について】
商号 : ベリントシステムズジャパン株式会社
代表者 : 代表取締役 古賀 剛
所在地 : 〒102-0083 東京都千代田区麹町5-1 NK真和ビル8階
設立 : 2000年
URL : https://www.verint.com/ja/
事業内容:
ベリントシステムズジャパン株式会社は、The CX Automation Company (TM)を標榜する米国本社ベリントシステムズの日本法人として、ベリントシステムズが開発するワークフォース最適化ソリューション(Workforce Optimization)、顧客分析ソリューション(Customer Analytics)、従業員エンゲージメントソリューション(Employee Engagement)などの日本国内における販売、コンサルティング、サービス業務を行っています。
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