薄型の保温マットで温かいまま食事を楽しめる新商品が登場 くるっと丸めて簡単収納!「フードウォーマー Warmat」を発売
2024.12.04 08:30
「生活にワクワクを ココロおどる製品開発」をモットーとする生活家電・生活用品メーカーである株式会社EP(本社:東京都千代田区、代表取締役:大川 哲司)は、「フードウォーマー Warmat(ウォーマット)」を発売いたしました。
ダイニングテーブルに映える薄型の保温マットが、食卓に温かくおいしい料理を奏でます。
【URL】 https://splinetyo.com/food-wamer-warmat/
フードウォーマー Warmat
■毎日使える!ホカホカ出来立ての温かさをもっと長く楽しめるフードウォーマー
毎日仕事を頑張って、帰りが遅くなるお父さんやお母さん。部活や勉強、塾にと遅くまでがんばる子どもたち。
一日の振り返り、ほっと一息つく晩酌の時間に、ゆっくり自分を労ったり。
美味しいものは、一番おいしい瞬間のまま、大事な人に届けたい。
食卓のニューカマー、フードウォーマー“Warmat”が登場しました。
出来立ての料理を、お皿やお鍋ごと乗せるだけで長時間保温し温かいまま食事を楽しめるフードウォーマー。
温かいものは温かく、最後まで美味しさを逃さずいただけます。
■温まる!広がる!丸まる!3拍子揃って便利な保温マット
●温まる!毎日使いたい、お手軽フードウォーマー
Warmatの使い方は簡単。電源を入れてお皿やお鍋を置くだけの簡単操作で出来立ての時間をもっと長く楽しめるから、毎日使いたくなるお手軽さです。
温度調節は、80、100(約80℃、約100℃)の2段階。電源と出力切替だけのシンプル設計で、サッと広げてパッと設定できる、使い勝手の良さを追求しました。
無操作から2時間経過すると、自動で電源OFFになるオートオフ機能付き。
お皿やお鍋を乗せるだけで保温
温度調節は2段階
●広がる!お皿二枚分のベストサイズ
Warmatは、一般的なダイニングテーブル(120cm×70cm)にベストマッチするサイズ。ダイニングテーブルの上に広げた時の“ちょうどよい”サイズにこだわりました。
中皿2枚分がちょうど収まるサイズは、温かい料理はWarmatで保温し、温めたくない料理や飲み物を置くスペースも十分。一人でも、家族みんなの分を揃えても、ダイニングのスペースを確保しながら使用できます。
ダイニングテーブルにちょうどよいベストサイズ
一人用にも、大人数での使用も最適
●丸まる!くるっと丸めて簡単収納
柔らかく、超薄型のWarmatは、くるっと丸めて簡単に収納できます。
使用時はパッと広げて、使わない時はくるっとコンパクトにまとめて収納場所をとりません。
コンパクトに収納できるから、持ち運びもラクラク。ご自宅だけでなく、ホームパーティの助っ人にも、アウトドアでも活躍間違いなし。
(アウトドアでのご使用の際は、電源をご用意ください)
くるっと丸めて、使う時にはパッと広げるだけ
コンパクトで持ち運びも簡単
■製品概要
製品名 : フードウォーマー Warmat
サイズ : 約 H464mm×D240mm×H12.3mm
カラー : グレー
素材 : ヒーター、シリコンラバー
URL : https://splinetyo.com/food-wamer-warmat/
■株式会社EPについて
株式会社EPは、医療や介護、美容、インフラ業界など幾多の業界で製品のデザイン・設計・製造を手がけてきた会社です。お客様のニーズに真摯に向き合い、高品質な製品を生み出すことで、私たちは豊富な経験と確かな技術力を培ってきました。
しかし、私たちは単なる受託メーカーとして満足するつもりはありません。製造業を通して培ってきた知見と技術力を活かし、「日本の人々の暮らしに、もっと心躍る瞬間を届けたい。」という創業当初からの想いを胸に、2024年、家電・生活用品ブランド「cellvida(セルヴィダ)」「SplineTYO(スプライントーキョー)」を立ち上げました。
Warmatを始めとして、今後も皆さまの生活に彩りを添えるアイテムを発信していけるよう、応援いただけますと幸いです。
私たちは、単なる製品を製造・販売するのではなく、「cellvida」「SplineTYO」を通して、ココロおどる暮らしを提案していきます。
■会社概要
会社名 : 株式会社EP
代表者 : 代表取締役 大川 哲司
所在地 : 東京都千代田区外神田6-2-10 アイエフ外神田7F
事業内容: プロダクトデザイン、設計、生産プロダクトメーカー
日々、創造性をフルに発揮し、プロダクト開発に勤しんでおります。
URL : https://eprobot24.com/