「熱狂顧客のつくり方」新刊記念アマゾン・キャンペーンのお知らせ
~「人を集める」という考えそのものが間違っている。 ディズニーランド(R)のようにお客が集まる驚異の集客法とは~
ソーシャルメディア広告及び集客コンサルティングの株式会社SALT(所在地:東京都中央区銀座、代表取締役:島 青志)は、島 青志著作の「熱狂顧客のつくり方」(IBCパブリッシング刊)発売を記念して、1月10日および11日にアマゾンから購入した方に、特典をもれなくプレゼントするキャンペーンを開催することをお知らせいたします。
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「熱狂顧客のつくり方」書影
■キャンペーンサイトURL
http://nekkyo-kokyaku.com/amazon/
■本の内容
「ブルー・オーシャン戦略」が日本をダメにした!
従来のマーケティング手法である「人を集める」という考えがそもそも間違っている。成功する人や企業には、それこそ磁石のように人が吸い寄せられる仕掛けが隠されていた!SNSを駆使した集客支援の達人である著者が、爆発的な市場を生み出す“熱狂顧客”の作り方をわかりやすく伝授。
成功する人の周りには、必ずファンや熱狂的な顧客。そして想いを共にする社員やパートナーがいる。
“あること”に気づいた途端3倍の会員を集めた塾。「奇跡のサービス」を実践する米国No.1ファッションサイトのザッポス。震災後30万人のボランティアが集まった宮城県石巻市。世界中から注目のファンが集まる都市「柏の葉スマートシティ」などの取材から判明した、成熟市場でもヒットを飛ばす秘策を公開する。
■目次
第1章 あなたの会社のマーケティングがうまくいかない理由
第2章 「熱狂顧客」をつくる2つの秘訣
第3章 「集客の秘訣」に気づかされた『ウェブ心理塾』の体験
第4章 顧客熱狂企業ザッポスの真実
第5章 復興への想いが集う石巻2.0の挑戦
第6章 街づくりに学ぶ集客メソッド「柏の葉スマートシティ」
終章 「お客」を「熱狂顧客」に変える「ピーク体験」とは
■特典内容
http://nekkyo-kokyaku.com/amazon/
特典1 「熱狂顧客のつくり方」セミナーのレジュメ
特典2 「熱狂顧客」導入プログラム
特典3 ザッポス写真集
特典4 樺沢 紫苑氏(精神科医・ウェブ心理塾長) 対談音声ファイル
特典5 藤井 利幸氏(コンサルタント・ザッポスツアー主催者) 対談音声ファイル
特典6 松村 豪太氏(石巻2.0理事長) 対談音声ファイル
特典7 大須賀 芳宏氏(柏の葉スマートシティミュージアム副館長) 対談音声ファイル
■単行本(ソフトカバー):248ページ
出版社 :IBCパブリッシング
言語 :日本語
ISBN-10:4794602502
ISBN-13:978-4794602503
発売日 :2013年12月17日
【会社概要】
名称 : 株式会社SALT
事業内容 : ソーシャルメディア広告代理業
集客コンサルティング
代表取締役: 島 青志
住所 : 〒104-0061 東京都中央区銀座3-13-19 2F
電話 : 03-5550-8677
FAX : 03-5550-8688
WEB : http://www.saltad.co.jp
(注)今回のキャンペーンは、アマゾンジャパン株式会社とは関係ありません。
同社へのお問い合わせはご遠慮くださいませ。
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