atpress

【瞳で変える、自分らしさ】さりげない瞳の変化で、自然な輝きと垢抜けた印象を叶えるメンズ用カラーコンタクト『NULL YUNI LENS』2月21日より発売開始

メンズコスメブランド NULLより男性用カラーコンタクトが新発売

サービス
2025年2月7日 15:00
FacebookTwitterLine
楽天、Amazonで多数の賞を獲得し、ブランド累計売上個数240万個突破※のメンズコスメブランド『NULL(ヌル)』(株式会社G.Oホールディングス:大阪府大阪市)は、2月21日よりカラーコンタクトレンズ『YUNI LENS』を「Early Morning/Twilight」の2色展開で発売いたします。

本製品は、人と接する機会の多い男性や、普段アイメイクをされない方でも違和感なく着用できるよう、レンズデザインと着色外径にこだわって開発された男性用カラーコンタクト。

フチのない明るめのレンズデザインにより、瞳に光を与えることができるため、柔らかくポジティブな印象に変えることができます。カラーは、瞳に光沢感を与え清潔感をもたらす、Early Morning(アーリーモーニング)と、瞳の色により大きく印象を変えるユニークなデザインのTwilight(トワイライト)の2色をご用意。試行錯誤を繰り返しながら開発されたレンズデザインは、プライベートやビジネスシーンに使いやすいデザインとなっています。

瞳の印象を大きく左右する着色外径は、0.1mm単位で調整し、元々の瞳の良さを活かしつつ、さりげなく雰囲気を変化させます。

※ 2025年1月24日現在

■製品概要

シーンで選べる2色展開

【Early Morning(アーリーモーニング)】
夜明けの空をイメージして作成したEarly Morning
カラーコンタクトレンズに馴染みのない、男性が気軽に試せるように開発したレンズデザイン
寒色系の色味とシャープなデザインが、清潔感を演出してくれます。
日常使いやビジネスにおすすめ
【Twilight(トワイライト)】
夕暮れの空をイメージして作成したTwilight
台湾の夕景で有名な淡水の風景をそのままレンズデザインに落としこんだユニークなデザイン
オレンジブラウンの色味で目のトーンを明るくし、垢抜けた印象にしてくれます。
休日や特別な日におすすめ

男性の目に馴染むように開発された着色外径

YUNI LENSの着色外径は、12.4mmと通常のカラーコンタクトレンズよりも小さめに作成
このサイズは8ヶ月間もの試行錯誤の末、たどりついた着色外径になります。
0.1mm単位でサイズ調整をしたことにより、黒目の大きさ問わず、派手になりすぎず、自然で柔らかい印象の目元に仕上がります。
Early Morning(アーリーモーニング)
Early Morning(アーリーモーニング)
Twilight(トワイライト)
Twilight(トワイライト)

0.6mmの薄型レンズ

0.6mm の薄型レンズを採用したことで、
酸素の通りが良くなり、目の疲れを軽減

UV カット効果

目の病気にも繋がる可能性がある紫外線
YUNI LENSは、2種類の紫外線(UV-A,UV-B)をカットしてくれます。
UVカット率は、下記をご参照ください。
・UV-A 50%
・UV-B 95%

■製品概要

NULL YUNI LENS

プライベートやビジネスなど、シーンに合わせて目元の印象を変える
2色の男性用カラーコンタクトレンズ
内容量:1箱10枚入り
度数展開:
-0.00/-0.50~-5.00(0.25刻み)/-5.00~-8.00(0.5刻み)
販売元:株式会社G.Oホールディングス
価格:2,200円(税込)
発売日:2月21日
流通:オンライン:Amazon

■ブランド概要

『NULL』(ヌル)/メンズコスメブランド

かっこ良く、そして美しい。
男でも美しさをかねそなえる時代へ。

ずっとカッコよくいたいからスキンケアする。もっと自信を持ちたいからメークする。堂々と振る舞いたいからボディケアする。

おしゃれで、キマっていて、美しい。今までを超える、男になろう。