本格中華「大阪王将」の味を自宅で再現!「味噌だれ付餃子」など...

本格中華「大阪王将」の味を自宅で再現! 「味噌だれ付餃子」など新商品・リニューアル品を2月末より販売開始

イートアンド株式会社(東京ヘッドオフィス:東京都港区、代表取締役社長:文野 直樹)はこのたび、中華専門店「大阪王将」がお届けする冷凍食品シリーズの家庭用新商品4品、リニューアル品5品を2月末より、全国で販売いたします。

新商品
新商品

●伝統×革新!常に進化し続ける専門店のチカラ。そのこだわりの味をご家庭で!
【大阪王将 味噌だれ付餃子】
店舗で餃子を召し上がっていただく際、意外にも3割のお客様が「味噌だれ」を使用しています(当社調べ)。当初は関西の店舗で親しまれていた食べ方ですが、現在は全国に「味噌だれ」ファンが広がっています。常連のお客様に人気の味をご家庭でも手軽に味わっていただけるよう、このたび冷凍食品で「味噌だれ付餃子」を発売いたします。甘味とコクの深みある味噌と練りごまを使用し、ほのかに効いた酢とラー油で餃子と相性良く食べられるよう仕上げました。餃子は油なしでパリっと焼くことができます。

【大阪王将 男味(スタミナ)餃子】
にんにくの量が従来の約3倍(当社比)!油なしで焼ける皮は外食仕様をベースにした本格派で一粒20グラムの大粒サイズ。豚肉・ニンニクがたっぷり入っており、夏場やエネルギー不足なときのスタミナ食としてお召し上がりいただけます。

【大阪王将 たれで楽しむぷるもち水餃子】
これまでは秋冬の鍋シーズンに売上を伸ばしてきた水餃子ですが、水餃子の認知拡大により4~9月期の売上も年々伸張し、2013年は前年比140%の伸びで、秋冬シーズンの伸びを大幅に超える広がりを見せています。そこで今回は紀州産南高梅を使用したタレで、さっぱりと楽しめる「たれで楽しむぷるもち水餃子」を新しい食べ方としてご提案いたします。良く絡む梅タレで春夏もツルっと水餃子を!

【大阪王将 ガーリックペッパーチャーハン】
4種のガーリック(深煎りフライドチップ、フライドクラッシュ、生ニンニク、ガーリックオイル)とペッパーの鮮烈な風味とヤミツキ感が特徴的なチャーハンです。深いコクと豊かな香りに加え、お米に卵をコーティングし炒める工程を入れることで専門店のパラパラ感を実現しました。

http://www.atpress.ne.jp/releases/42693/img_42693_1.jpg

上記4商品は2014年2月末より全国の量販店にて販売いたします。

<新商品>(4品)
http://www.atpress.ne.jp/releases/42693/img_42693_2.jpg

<リニューアル品>(5品)
http://www.atpress.ne.jp/releases/42693/img_42693_3.jpg


【イートアンドの食料品販売について】
イートアンドでは、お店のおいしさをご家庭で味わっていただくため、冷凍食品および常温調味料を展開しております。厳選された原材料と徹底した管理体制の下で製造された商品は、お子様からご高齢の方まで安心してお召し上がりいただけます。毎日の食事を彩り豊かにプロデュース。イートアンドはご家族の温かな空間、溢れる笑顔を応援します。


【イートアンド 食料品販売事業 公式ホームページ】
URL: http://trading.eat-and.jp/

イートアンドは今後も、企業理念である「夢と楽しさと命の輝き」を大切にし、「食文化の創造」を通して生活文化の向上に貢献するとともに、お客様に「食:EAT」+「&」のご提案をしてまいります。


【会社概要】
商号  : イートアンド株式会
所在地 : 〒105-6018 東京都港区虎ノ門4-3-1
      城山トラストタワー18F(東京ヘッドオフィス)
代表者 : 代表取締役社長 文野 直樹
設立  : 1977年8月(創業 1969年9月)
資本金 : 4億5,674万円(2013年3月31日現在)
URL   : http://www.eat-and.jp/

<事業内容>
「大阪王将」FC本部の運営、ラーメン専門店「よってこや」FC本部の運営、太陽の恵み味「太陽のトマト麺」本部の運営、中国創作料理「シノワーズ厨花」の運営、パン屋カフェ「コートロザリアン」の運営、加盟店向けの食材の製造・卸及び販売、全国の生協・量販店向けの商品の製造及び販売

カテゴリ:
商品
ジャンル:
フード・飲食
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)

  • 会社情報