United AthleがCHITO率いるBAD IDEAと 初コラボレーションを記念した2日間限定のPOP UP STOREを開催。
SupremeやGIVENCHY、NEIGHBORHOODなどとのコラボレーションが記憶に新しい アーティストCHITOにより2024年に発足されたBAD IDEAとUnited Athleが 初のコラボレーションを実現させた。
これまでシーズンカタログに掲載する取り組みとして、さまざまなアーティストとのコラボレーションアイテムを製品見本として作成してきたUnited Athle (ユナイテッドアスレ)が、CHITO率いるBAD IDEAとの初コラボレーションを実現させ、2025年3月22日(土曜)・23日(日曜)の2日間限定でPOP UP STOREを開催いたします。
T-shirtやLong Sleeve T-shirt、ジップパーカなど、多数の商品が各日共に数量限定で販売されます。
United Athle presents BAD IDEA by CHITO 1
■POP UP STORE概要
United Athle presents BAD IDEA by CHITO POP UP
会場 : THE PLUG
所在地 : 東京都渋谷区神宮前6-12-9 1F
期間 : 2025年3月22日(土曜)・23日(日曜)
営業時間 : 12時~19時 ※最終日は18時までの営業
Instagram: https://www.instagram.com/united_athle/
販売元 : enone tokyo inc.
■商品一例
T-shirt 6,600円(税込)
M~XL
United Athle presents BAD IDEA by CHITO 2
Long Sleeve T-shirt 7,700円(税込)
M~XL
United Athle presents BAD IDEA by CHITO 3
■United Athle(ユナイテッドアスレ)
『豊富な種類と確かな品質』
90年以上の歴史が語るヘヴィーデューティーなものづくりへのこだわり。タフでなければ、製品ではないという創業からの伝統。シンプルなものだからこそ、製造工程から素材・デザインまでこだわり抜く姿勢。T-shirtをはじめとする160を超えるバリエーションや選べる楽しさと高い品質を誇る、シンプルでこだわりの詰まったブランク(無地)アパレルブランド。シンプルなものだからこそ、シルエットや着心地、縫製、時代性にこだわり、丈夫で長く愛されるものづくりを目指している。
Collaboration Page: https://united-athle.jp/lookbook/collaboration/bad_idea_chito/
2025SSSeason Movie: https://www.youtube.com/watch?v=r26GlbZAfes
2025SSLook : https://united-athle.jp/lookbook/collection/2025ss/
■CHITO(チト)
1996年のアメリカ・シアトル生まれのビジュアルアーティストでありデザイナーである彼は、
エアブラシをはじめとする手法で目を引く注目株だ。2018年の「Supreme」をきっかけに、「GIVENCHY」や「Yohji Yamamoto」など名だたるメゾンブランドのコラボレーションアーティストに起用され、「アート・バーゼル・マイアミ・ビーチ2024」の出展者として参加するなど、ファッション、アートの両域でその勢いは止まらない。
HP : https://chito.international/
Instagram: https://www.instagram.com/chito.international/
BAD IDEAはCHITO自身が手がける2024年からスタートしたブランドの名前でもあり、「Bad ideas can be good ideas(悪いアイデアも良いアイデアになる)」というメッセージが込められている。
プレスリリース動画
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