家族と過ごす時間の多くを占める「夜」。この時間を心地よく、あたたかく過ごせる家づくりを、実際に体験してみませんか?株式会社 瀧澤興業が運営する住宅ブランド「いちいホーム」では、2025年ゴールデンウィークに群馬県高崎市にて「ナイト完成見学会」を開催いたします。完全予約制・1枠1組限定(または同時申込2組まで)で、ゆったりとご案内いたします。
OPEN HOUSE
■見学会のコンセプト
住宅は昼間と夜間では全く異なる表情を見せます。特に夜は家族が集い、安心してくつろげるかどうかが試される重要な時間です。いちいホームでは「夜こそ家づくりの真価が問われる」と考え、今回の見学会を企画しました。
<開催概要>
開催期間:2025年4月26日(土)~5月11日(日)
開催場所: 群馬県高崎市下小塙町(詳細は予約後案内)
時間 : 昼の部10:00~15:00、夜の部18:00~20:00
形式 : 完全予約制(最大同時2組)
予約URL : https://kk-takizawa.jp/info/2025-golden-week-open-house/
■見学会の特長
・照明で演出されたナイトリビング
・タイルデッキによる外部との融合
・優れた断熱性能と防音性を体感
・家事動線の工夫(洗濯~収納の一括動線)
・キャットウォーク付きの遊び心ある空間設計
家族で過ごす夜のリビング
ナイト完成見学会開催
■技術とデザインのこだわり
いちいホームの住宅は「超高断熱」を標準とし、冬暖かく夏涼しい住まいを提供しています。また、ガーデンライフを楽しめるように外部空間と室内空間を連続的に設計。夜間も安全で快適に過ごせるよう緻密な照明設計や防音設計を施しています。
夜のアウトドアリビング
■代表の想い
代表の瀧澤 和也は「ただ家を建てるだけでなく、家族が幸せを実感できる住まいを提供したい」との理念で活動しています。建築は単なる構造物ではなく、家族の記憶やライフスタイルを育む場所であるという考えを大切にしています。
いちいホーム代表 瀧澤 和也
■お客様の声
これまでに完成した住宅に住むお客様からは、「夜の静かさと暖かさが心地よく、家族の絆が深まった」「光の入り方や空間設計が素晴らしく、毎日が特別に感じる」などの声が届いています。
お客様の声
■安心・非営業のスタイル
いちいホームでは強引な営業を行わず、お客様が自由に見て感じ、考えることを最優先にしています。設計士や担当者が丁寧にご質問にお答えする形式をとり、安心してご参加いただけます。
■SNS活用の促進
ご来場の際には、Instagramで「#いちいホーム見学会」を付けて、見学の様子や感想をぜひシェアしてください。皆様の投稿を楽しみにしております。
■「暮らしの提案」としての住宅建築
いちいホームが提供するのは単なる住宅ではなく「暮らしそのもの」です。家族の集まる夜に焦点をあてた今回の見学会を通じて、多くの方に住宅の新たな価値を体験していただければ幸いです。
すべての画像