売れない時代の売り方とは!? 『~ 売れないを、売れるに変える ~ 「営業」を設計する技術』 八重洲ブックセンター ビジネス書ランキング 2位、 文教堂書店 浜松町店 総合7位・ビジネス書部門 4位を獲得!
株式会社かんき出版(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:齊藤 龍男)は、2014年2月5日に新刊『~ 売れないを、売れるに変える ~ 「営業」を設計する技術(藤冨 雅則 著)』を発売しました。この度、本書籍が八重洲ブックセンター ビジネス書ランキング 2位、文教堂書店 浜松町店 総合7位・ビジネス書部門 4位を獲得いたしました。
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「営業」を設計する技術 表紙
『~ 売れないを、売れるに変える ~ 「営業」を設計する技術』詳細URL
http://www.kankidirect.com/np/isbn/9784761269753
発売から1ヶ月未満で、はやくもベストセラーにランキングされている新刊『~ 売れないを、売れるに変える ~ 「営業」を設計する技術』は、営業のやり方を根底から見直すノウハウを展開し、具体的に営業組織の活動を変えていく手順を公開しております。
【営業マンが足を棒にして頑張れば、売れた時代はもう終わり】
「足を棒にして新規開拓をしろ!」と新人営業マンの尻を叩いても、彼らは「どのように営業をすれば良いのか全くわからない」ため、結果に繋がりません。先輩営業マンも自らの予算を達成することに必死で、新人を育てる余裕すらない。さらに、インターネットの普及で顧客の消費行動が大きく変わり、これまでの成功体験が通用しなくなってきました。
本書籍は、今までの営業活動を根本から見直すことができる一冊です。
【具体的な事例を踏まえ営業のノウハウを習得】
飲食店の呼び出しベルで販売シェア7割をもつ株式会社パシフィック湘南が手掛けた新商品が3年間思うように売れなかったとき、ある切り口を武器に新規開拓を行い3,000台の在庫が一掃したケース。2010年に4億、2011年に11億、2012年に53億と売上を急伸させた寝具メーカーの株式会社エアウィーヴの営業戦略のケースなど、具体的な事例を踏まえながら、わかりやすく記述されています。読者からは「一般に出回っている小手先のテクニックやノウハウで販売するという浅いレベルではなく、ビジネスの本質を深く丁寧に事例を交えながら説明されているので実践的です」などの声も届いています。
【書籍情報】
書籍名:~ 売れないを、売れるに変える ~ 「営業」を設計する技術
著者 : 藤冨 雅則
発売日: 2014年2月5日
定価 : 1,400円+税金
URL : http://www.kankidirect.com/np/isbn/9784761269753
【会社概要】
社名 : 株式会社かんき出版
代表者: 代表取締役社長 齊藤 龍男
設立 : 1977年4月30日
所在地: 東京都千代田区麹町4-1-4 西脇ビル
URL : http://www.kankidirect.com/np/index.html
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