【TV-CM】 『眠眠打破』と、『秋元康』氏 がコラボレーション! 「作詞家 秋元康」氏の知られざる仕事風景が明らかに!?
新TV-CM(15秒)オンエアに先駆け、WEB先行配信&限定30秒バージョン公開
ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(本社:東京都中央区)は、2014年3月3日にリニューアル発売した頑張る人を応援するドリンク『眠眠打破』シリーズのTV-CMを、本日より、WEBで先行配信いたします。
※TVでのオンエアは、全国主要都市にて4月21日(月)より開始予定。
-
【CMイメージ】「この新しさを待っていた」篇
『眠眠打破』は、コーヒー2杯分の「カフェイン(抽出物)」などを配合した機能性ドリンクです。1997年の発売以来、初の処方変更により、「アルギニン」と「ハーブミックス」を新配合し、パワーアップしました。
新しくなった『眠眠打破』を、主なターゲットである30代以上のビジネスマンを中心に、より多くの方に知っていただくため、4月21日(月)より、全国主要都市にてTV-CM(15秒)をオンエアいたします。
今回のTV-CMでは、リニューアルした『眠眠打破』のキーワードである、「本格・本物・本気」を伝えるため、それらを“体現している仕事のプロ”と、誰もが認める『作詞家 秋元康』氏とコラボレーション。秋元康氏の日常に完全密着したドキュメンタリー形式で、日常をそのまま再現する中、『眠眠打破』を傍らに、“本気で”仕事に取り組む秋元康氏を描きました。
“この瞬間を本気で頑張りたい方”をサポートするドリンクとして、カテゴリシェア№1*の『眠眠打破』シリーズの新TV-CMにご期待ください。 *富士経済調べ
先行配信!新TV-CM (15秒)と、WEB限定30秒バージョンはこちらから
>>http://minmin.tv/gallery
<TV-CM 概要>
●「この新しさを待っていた」篇
その名を知らない人はいない、超多忙なスケジュールをこなす、『作詞家 秋元康』氏の知られざる仕事風景が明らかに!?打ち合わせ、イベント会場の視察、作詞活動・・・。その傍らには、リニューアルした『眠眠打破』が。CMのバックに流れる曲は秋元康氏プロデュース、LUHICAさんの新曲『朝が来れば』。撮影では、秋元康さんとLUHICAさんの打ち合わせから、実際のレコーディングにも密着するなど、‘リアルな秋元康氏’に迫ります。
<商品概要>
商品名: 眠眠打破 コーヒー味[清涼飲料水] 50mL 300円 (税込324円)
コーヒー2杯分の「カフェイン(抽出物)」などが配合された従来商品に、「アルギニン」と「ハーブミックス」を新配合。飲み口にも重厚感が加わり、より実感力と期待感のある成分と味になりました。パッケージは、文字を大きくして視認性を高めるとともに、シャープで商品の力強さを表現するデザインに刷新。
“この瞬間を本気で頑張りたい方”をサポートします。
○主な配合成分 :コーヒーエキス、カフェイン(抽出物)120mg、菊花抽出物、ビタミンB 群、L-アルギニン500mg、
ハーブエキス粉末(ハーブミックス)
○清涼飲料水
○コーヒー味
○保存料無添加
◆こんな時に(飲用シーン)/・残業に ・会議に ・運転に ・受験勉強に
■読者のお問い合わせ先 常盤薬品工業 お客さま相談室 0120-875-710
■販売店 全国のコンビニエンスストア・量販店・高速サービスエリア・パーキングエリア・ドラッグストア 等
■ブランドサイト http://minmin.tv
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)