25~40歳の働く花嫁がターゲット まったく新しいウエディング雑誌 BRIDES首都圏版 6月23日創刊!
報道関係者各位 2006年6月23日
プレスリリース 株式会社カンジ
…・━…・━…・━…・━…・━…・━…・━…・━…・━…・━…
25~40歳の働く花嫁がターゲット
まったく新しいウエディング雑誌 BRIDES首都圏版 6月23日創刊!
…・━…・━…・━…・━…・━…・━…・━…・━…・━…・━…
株式会社カンジ(代表取締役社長:山本 昌幸、所在地:東京都文京区)では、
仕事を持ち、趣味や遊びにも忙しいなかで結婚準備をする花嫁が多くみられる
中、【賢い花嫁に贈るウエディングマガジン BRIDES (ブライズ)首都圏版】を
本年6月23日(金)に発刊致します。
ここ数年、女性を取り巻く社会環境は大きく変化しています。仕事を持つ
ことが当たり前となる一方で、仕事と家庭の両立といった悩みも増え、結婚の
スタイルも変わりつつあります。結婚も仕事でのキャリアも手に入れたい。
プライベートな時間や彼との生活も充実させたいし、子どもも育てたい。
多くの女性はそう考えているはずです。
「BRIDES首都圏版」は、そんな現代女性の悩みに寄り添い、幸せな結婚を
サポートしていきます。新鮮なウエディングスタイルの提案、憧れを叶える
ウエディング会場の紹介、結婚&結婚式に関わるすべての情報を網羅していく
と同時に、結婚式の1日にとどまらない、その先の人生までも見据えた
「仕事を持つ現代の花嫁」のための誌面作りを展開します。
同時に忙しい花嫁がプロフェッショナルにオンラインで相談できるサイト
http://www.brides-net.com もオープンします。
●創刊号企画内容
・働く花嫁の仕事・結婚・マネー・マナー。すべてを成功へ導きます
Working Woman Wonderful婚への道 50の法則
インタビュー:桜沢 エリカ/佐々木 かをり
・ビジネスウーマン35人に聞いた!
結婚前にやっておくべきこと 知っておくべきこと
・あると便利な“おりこうさん”キッチングッズ
・オトコの結婚「3ヶ月でヒゲ美男になる!」 ほか
価 格:450円
発行部数:100,000部
販売経路:首都圏の書店
つきましては、本リリースの主旨をご理解いただき、貴メディアでの紹介等、
ご協力いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
ご連絡をいただきましたら、見本誌と媒体資料をお送りします。
発売概要は下記の通りです。
--------------------------------- 記 ---------------------------------
賢い花嫁に贈るウエディングマガジン「BRIDES(ブライズ)首都圏版」発売概要
新雑誌名:BRIDES(ブライズ)首都圏版
発 刊 日:6月23日(金)
発行形態:隔月間誌(2006年6月・8月・10月・12月)
定 価:450円
編 集:株式会社カンジ
発行・発売:双葉社
発行部数・エリア:100,000部・首都圏書店
版 型:A4変型(293×235)
【この件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします】
株式会社カンジ BRIDES&STAG事業部
担当: 高橋 由希子/小林 泰子
TEL : 03-5840-8700
FAX : 03-5840-8602
e-mail: y-takahashi@can-z.co.jp
- カテゴリ:
- サービス
- タグ:
- その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)
この企業のプレスリリース
この企業のプレスリリースはありません