「ペプシネックス ゼロ」新TV-CM「ダンサー」篇 7月17日(木)からオンエア開始 ― Forever Challenge. ―
サントリー食品インターナショナル株式会社は、「ペプシネックス ゼロ」の新TV-CM「ダンサー」篇を、7月17日(木)から全国でオンエアします。
-
「ペプシネックス ゼロ」TV-CM「ダンサー」篇(15秒) 1
「ペプシネックス ゼロ」TV-CM「ダンサー」篇(15秒)より
http://www.atpress.ne.jp/releases/48888/img_48888_1.jpg
http://www.atpress.ne.jp/releases/48888/img_48888_2.jpg
■TV-CMについて
「ペプシネックス ゼロ」が実現した革新的なおいしさをお伝えするべく、3月からオンエアしている「美味しさ」篇に続くCMとして、「ダンサー」篇を7月17日(木)よりオンエアします。前作に続き、「ペプシネックス ゼロ」の飲み比べ調査を実施するとともに、そのおいしさを追求し続けるPEPSIブランドの姿勢を、“Forever Challenge.”というテーマで表現しています。
■CMストーリー(15秒)
冒頭、「どちらが美味しいのか?」というコピーから始まり、ダンススタジオで練習をするダンサーの場面に。そこに「100名のダンサーがゼロコーラを飲み比べた。」というコピーがインサートされます。ダンサーの練習風景のシーンが続き、「その答えが今、明かされる…」というコピーの後、「ペプシ!」というナレーションと人々の歓声に合わせて、60%対40%の調査結果※が表示されます。一人の女性が座りこむシーンに、「この結果は偶然か、必然なのか?答えは未来にある。」との字幕が流れ、「Forever Challenge.」のコピーが最後にインサートされ、「ペプシネックス ゼロ」のカットでCMを締めくくります。
※ 調査概要
・日時 :2014年5月24日~2014年5月25日
・対象者 :継続的に月1回以上、関西でダンスをする方100名
・手法 :製品名を隠した味覚調査
・質問項目:どちらの方が「おいしい」と思われますか?
・調査機関:シー・エンド・シー
詳しい調査結果はこちら: http://pepsi.co.jp
■「ペプシネックス ゼロ」について
ペプシコ社の知見を活かし、植物由来の甘味料「ステビア」を新たに使用することで、コーラ飲料ならではの厚みのある味わいと後味の自然なキレを実現した“ゼロカロリーでありながらも革新的においしいコーラ”です。
■CM概要
●ダンサー篇(15秒)
放送開始日:2014年7月17日(木)
放送地域 :全国
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)
この企業のプレスリリース
この企業のプレスリリースはありません