エイネット、システム無料保守サービス「赤ひげ診療所」スタート

エイネット、システム無料保守サービス「赤ひげ診療所」スタート

報道関係者各位                      2006年9月13日
プレスリリース                   エイネット株式会社

サポート手順
サポート手順

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      IT関連のトラブルに速攻効果!処方箋さし上げます!
           『赤ひげ診療所』オープン!
            http://www.anets.co.jp/
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エイネット株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役:西畑 好博)は、
ネットワーク、セキュリティなどIT系トラブルに対する法人向け無料保守
サービス「赤ひげ診療所」を9月より開始いたしますので、以下のとおり
ご案内いたします。

●無料トラブルサポートサービス『赤ひげ診療所』概要
1.事前登録企業を対象に、様々なトラブルや質問に対して無料にて、メール、
 電話またはテレビ電話を用いてサポートするサービスです。
2.当社インターネットテレビ電話「FreshVoice」(無料)を利用してお問い
 合わせをいただいた場合には、当社はトラブル状況が把握しやすく、
 資料共有機能やリモート操作機能により即時問題解決ができます。
3.登録料無料、保守料無料でリモートサポートが受けられます。
 これまでは、IT系のサポートというと機器メーカのハードウェア保守が主で
 あり、またメーカ毎に高額な保守費用が必要でした。『赤ひげ診療所』は
 それらの煩わしさ、負担をなくしました。

●利用手順
1.サービスを受けたい企業は、事前に登録を行います。
2.当社はその企業の現状把握を無料で行い「ヒアリングシート」を作成します。
3.何かトラブルや質問があれば、お客様よりメール/電話/インターネット
 テレビ電話「FreshVoice」のいずれかでサポートデスクに連絡をして
 いただきます。
 インターネットテレビ電話「FreshVoice」は、『赤ひげ診療所』ホームページ
 上の呼び出しボタンをクリックしていただくだけの簡単操作!
 新しいかたちのサポートを提供します。

●サポート範囲
1.トラブルの原因切り分け、解消方法指導、Q&Aを行います。
 メール/電話/インターネットテレビ電話「FreshVoice」等による
 リモート(遠隔)サポートである限りサポートは無料です。
2.お客様のご希望で現地調査や現地作業を行う場合に限り、作業費をいただき
 ます。

●目的
当社のお役立ちシリーズ第1段「FreshVoice Community」に続き、第2段として
『赤ひげ診療所』を立ち上げます。
これは自社開発のインターネットテレビ電話「FreshVoice」を用いた遠隔
サポートが、いかに簡単にご使用いただけ、みなさまのお役に立つかを広く
知っていただく為です。
またこのサービスが広がり、多くの客様の信頼を得ることができ、その結果
として、お客様より新規ネットワーク構築やセキュリティ対策を検討する際に、
安心して当社に相談をしていただけることを願っております。その為にも、
この無料サポートサービスに全力で努めたいと思っております。

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【サービスの仕様】
サービス名  :『赤ひげ診療所』
サービス開始日:2006年9月7日
サービス提供 :エイネット株式会社

【会社概要】
名 称: エイネット株式会社
所在地: 東京都千代田区神田佐久間町3-23 スタウトビル3F
設 立: 1997年7月
資本金: 5200万円
代表者: 代表取締役社長 西畑 好博
株 主: 住商情報システム株式会社
U R L : http://www.anets.co.jp

【お問合わせ先】
エイネット株式会社
担 当: 営業部 西畑
電 話: 03-3862-5402
メール: fv@anets.co.jp

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