~秋を変幻自在に彩る、気品溢れるコレクション~ アーティストリー フォール コレクション 2014“ドレス アップ ナイト” 2014年10月16日(木)発売
2014.10.10 15:00
日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区、社長:マーク・バイダーウィーデン)は、化粧品ブランド「アーティストリー」より、フォールコレクションのメイクアップアイテム2品を2014年10月16日(木)に数量限定で発売します。
-
アーティストリー フォールコレクション 2014
2014年オータムコレクションのテーマは“ドレス アップ ナイト”。華やかなパーティーシーンに映えるエレガントなカラーコレクションです。トレンドのプラムカラーをベースにした全8色のアイシャドウパレットと、輝くシャンパンピンクから深みのあるブロンズまでの5色を揃えた3Dフェースパウダーは、グラマラスな立体感とダイヤモンドのような輝きを演出します。それぞれのカラーを組み合わせて、シーンに合わせた変幻自在なアレンジを楽しめる、これからの季節のモチベーションを高めてくれるアイテムです。
■製品概要
<製品名・価格>
アイシャドウパレット
セット名:ドレスアップナイト
容量 :8×1g
価格 :7,220円(税込)
<製品特徴>
トレンドのプラムカラーをベースとした8色のアイシャドウパレット
・シーンに合わせた演出を可能とする、プラム~ベリー系を中心とした8色
・ゴージャスなパーティー仕様からカジュアル仕様まで、アレンジ自由自在
・ラグジュアリー感のあるリッチなエナメルケース
・ベースカラーから締めカラーまでこなす専用のアイカラーブラシ付き
<製品名・価格>
3Dフェースパウダー(レフィル)
カラー:ピンクダイヤモンド
容量 :9.5g
価格 :3,470円(税込)
※ケース・ブラシ別売
<製品特徴>
イルミネーションのような立体感を作り出す3Dフェースパウダーの限定色
・輝くシャンパンピンクから深みのあるブロンズまでの5色のグラデーションが、輪郭や凸凹を強調し立体的な仕上がりを演出
・オイルクリアパウダーが余分な皮脂を吸収し、仕上がりをキープ
・5色の使用方法(左から順に)
(1) ハイライティングパウダー
額や鼻筋などTゾーンの高さを引きたてる
(2) イルミネーティングパウダー
目元に光沢を添えて明るい印象を演出
(3) チークパウダー
ほほに血色を与え自然な顔色を作る
(4) ニュアンスパウダー
(5) と肌の境目をなじませたり、(3) や(5) と混ぜたりして色味を調整する
(5) シェーディングパウダー
フェースラインをすっきりと引き締める
■ARTISTRYとは
ARTISTRY(アーティストリー)は、「Forward Beauty(未来へつながる美)」をコンセプトに、スキンケアからメイクアップまでラインアップする化粧品のトータルブランドです。高級スキンケアブランドでは世界売上TOP5にランクインされています*。
1950年代のブランド誕生以来、長きにわたり培われた科学技術は、常にトレンドを意識したアートを融合させた新発想の製品として、世界中の女性に届けられています。
*ユーロモニターインターナショナル ビューティ&パーソナルケア2013「2012年グローバル小売売上に関する調査」ビューティ&パーソナルケア 高級化粧品・スキンケアブランド分野
■日本アムウェイとは
日本アムウェイは1979年に、世界に広がるアムウェイの10番目の拠点としてスタートしました。以来、「ダイレクト・セリング」という独自の販売方式で実績を積み重ね、日本で35年の歴史を歩んできました。毎日の暮らしを支える「NUTRITION」、「BEAUTY」、「HOME」の3つのカテゴリーで200以上の製品を展開し、その製品のほとんどは自社で所有する農場・工場で研究開発し、製造から流通まで一貫してトータルに行っています。
■製品購入方法
フリーダイヤル(0120-123-777) / WEB サイト(一部の限定製品のみ)
全国7都市のアムウェイ・プラザ(東京、大阪、名古屋、広島、福岡、仙台、札幌)
詳しくは日本アムウェイホームページへ http://www.amway.co.jp/