カップルアプリ「Between」と アパレルブランド「Auntie Rosa」が バレンタインキャンペーンを実施
試着室が二人のフォトブースに!
カップル専用アプリ「Between」を運営する株式会社VCNC Japan(本社:東京都渋谷区 代表:梶谷恵翼)は、株式会社アンティローザ(本社:東京都渋谷区 代表:藤田祐嗣)の運営するAuntie Rosa新宿ルミネエスト店にて2月7日~2月28日の期間で、恋人と来店すると商品がスペシャルプライスになるカップルセールを行います。
-
キャンペーンイメージ
レジ前でカップルアプリ「Between」をご呈示いただくか、試着室を改装したフォトブースで撮影した写真をSNSに投稿した方にはスペシャルプライスとなり大変お買い得となります。普段は手持ち無沙汰になりがちな男性の方も、是非この機会に恋人とご来店し思い出を作ってみてはいかがでしょうか。
■参加方法
レジ前でBetweenのアプリを提示、もしくは店舗に特設された「恋するシチャクシツ」で撮影し、写真をSNS(Twitter, Instagram)に投稿してくれた人にはスペシャルプライスでご提供
* 投稿時にハッシュタグ「#恋するシチャクシツ」をつけてください
* 投稿画面をレジ前で拝見させていただきます
■アプリBetweenのダウンロード
www.between.us/ja
■セール概要
【名称】 バレンタインキャンペーン
【実施店舗】 Auntie Rosa新宿ルミネエスト店
【期間】 2月7日~2月28日
VCNC について
会社名:株式会社 VCNC Japan
代表者:梶谷 恵翼
URL:www.between.us/ja
事業内容:カップル専用アプリ「Between」の開発・運営、他
「Between」について
「Between」は2011年11月にリリースされた世界初のカップル専用のコミュニケーションアプリです。他SNSと違い、恋人と二人だけでつながることによってより親密なコミュニケーションが楽しめます。現在1,000万以上のダウンロード数で、世界で最も利用されているカップルアプリに成長しました。
対応OS:
iOS、Android
主な機能:
・チャット機能
・二人だけのフォトアルバム
・記念日カウントダウン
・カレンダー機能
公式サイト:
http://between.us/ja/
iPhone・iPod touch 向け:
https://itunes.apple.com/app/id458035189
Android 端末向け:
https://play.google.com/store/apps/details?id=kr.co.vcnc.android.couple
Between 経緯
2011年11月 オープンベータバージョンの開始
2011年11月 1 億円のシリーズ A 資金調達
2012年 3月 1.0 バージョンアップデート
2012年12月 200 万ダウンロード達成
2013年 1月 シリーズ B 資金調達
2013年 4月 日本法人設立
2013年12月 500 万ダウンロード達成、2.0 バージョンアップデート
2014年 2月 DeNA、Global Brain、500 Startupsなどから資金調達
2014年 6月 台湾市場進出開始
2014年 8月 シンガポール法人設立
2014年10月 Between PC版リリース
2014年12月 1,000万ダウンロード達成
- カテゴリ:
- イベント
- タグ:
- アプリ ファッション・アパレル
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)