結婚写真のアートディレクトが新アルバム20種類を一斉発売☆
報道関係者各位
ニュースリリース 2007年4月24日
株式会社アディック
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結婚写真のアートディレクトコーポレーションが業界異例の
20種類の充実ラインアップ『2007年春夏アルバムコレクション』を発表
http://www.art-direct.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■
株式会社アディック(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役:山坂 浩之)が
運営する、「どんな花嫁も美しく」を実現する結婚写真ブランド、
アートディレクトコーポレーション(東京都港区南青山)が、
『2007年春夏アルバムコレクション』として4月19日に花嫁タイプ別の
新デジタルアルバムをリリースしました。
「幸せな瞬間は永遠に美しい記憶として残したい」- そんなカップルの思い
から、耐久性に優れ、デジタル補正が可能のデジタルアルバムがウエディング
フォト業界では主流。その先駆けとして、業界トップの地位を不動のものと
したアートディレクトコーポレーションが今回発売するのは、「自分が編集長
になれる」新アルバムです。
結婚式は「ふたりらしいオリジナルのパーティにしたい」、そんなニーズが
定着しているなかで、従来のウエディングアルバムは、既製品の限定され
た商品から選ぶのが通例でした。今回はファッションをコーディネイトする
ように、豊富な表紙バリエーションと中面レイアウトを自由自在に組み合わせ
ができる「セミオーダーアルバム」で、ゼロからふたりらしい一冊に仕立てる
ことができます。
期待のラインナップは、3シリーズ20種類。
自立したカッコイイ印象を放つ女性に提案する「LINDA(リンダ)」。
エレガント薫る女性に向けた「MARIAH(マライア)」。
そして、フレッシュ感漂う女性に贈る「NAOMI(ナオミ)」。
それぞれのスタイルを親しみを持ってもらえるようにと、シリーズタイプの
ネーミングには女性の名前を起用するなど、これまでのウエディング業界には
見られなかった斬新な試みも注目です。
これらのアルバムは全国のショールームで販売、業界では異例の1ヶ月1,500部
の売上を目指しています。
【販売価格】20P:105,000円/30P:158,000円(ミニアルバム付)
□■注目の2007年春夏コレクション■□
■「LINDA(リンダ)」―自立したカッコイイ印象を放つ女性に
アーティストの写真集を彷彿とさせるイメージカットとロゴのスタイリッシュ
さを際立たせたデザインは、溢れる存在感が印象的。キレイめ女性はもちろん、
こだわり派の男性も納得のスタイルに。
■「MARIAH(マライア)」― エレガント薫る女性に
愛され花嫁に贈るエレガントラインと、スイートな女性に向けたロマンティッ
クラインの2パターン。いずれも繊細な雰囲気が漂い、長く愛されるデザイン
は、幸せに満ちた女性を魅了する仕上がりに。
■「NAOMI(ナオミ)」― フレッシュ感漂う女性に
ピュアホワイトを基調としたデザインはフレッシュな印象。
とびきりのショットで表紙が飾れ、自分好みのキュートな一冊に。Lovelyな
ハートのモチーフが、永遠の幸せを約束します。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
<<アートディレクトコーポレーション 概要>>
結婚写真業界で12年の実績を持つ、フォトブランド。ウエディングのスナップ
撮影のほか、前撮り撮影・ロケーション撮影。ブライダルビデオ撮影・
メッセージビデオ・結婚報告ハガキなど、ウエディングの記録商品を展開。
http://www.art-direct.jp/servicelist/
<<本件に関するお問い合わせ先>>
株式会社アディック マーケティング部 担当:佐久間
T E L : 045-478-1668
F A X : 045-476-2688
E-Mail: marketing@adic.co.jp
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
- カテゴリ:
- サービス
- タグ:
- その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)