池袋PARCOに再び!色でアイテムを提案するセレクトショップ「IROZA」 白と青のポップアップストアを6月3日~30日まで2フロア同時オープン
~サイト・アプリの商品を店舗に取り寄せ、試着できるサービスも実施~
「色」をテーマにアイテムのキュレーション・販売提案を行うEコマースサイト&セレクトショップ「IROZA」を運営する株式会社IROYA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 兼 CEO:大野 敬太)は、2015年1月に開催した池袋PARCO内での実店舗出店で、多くのお客様や関係者様にご好評頂き、このたび、10号店となる期間限定ポップアップストア「IROZA IKEBUKURO PARCO」を、2015年6月3日(水)から6月30日(火)までオープンいたします。
-
IROZA IKEBUKURO PARCOで取り扱う予定の限定アイテム
■白と青をテーマにしたポップアップストアを同時展開
IROZAでは、毎月1つの「色」に絞って、アイテムのキュレーション・販売提案を行っております。今回オープンする「IROZA IKEBUKURO PARCO」では、池袋PARCO本館2階と5階の各フロアにて1色ずつ、計2色を同時展開する試みを行ってまいります。2階では「白」、5階では「青」のアイテムを中心に、IROZAの世界観をお届け致します。
また本ポップアップストア開催期間中は、Eコマースサイトやスマートフォンアプリで見つけた商品を店舗に取り寄せ、実際に試着できる無料サービス「お店で見る」をご利用頂くことができます。さらにスマートフォンアプリ「IROZA」を使った決済システムを導入しており、店舗でスタッフが決済を行う際も本アプリを使用いたします。
■ポップアップストア「IROZA IKEBUKURO PARCO」概要
期間 :2015年6月3日(水)~6月30日(火)
営業時間:10:00~21:00
場所 :池袋PARCO(パルコ)本館2階&5階
(東京都豊島区南池袋1-28-2)
■今後の展開
IROZAは、本年度も、「オムニチャネル」と「リテールテイメント(*1)」の可能性を追求するために、ポップアップストアの出店に注力してまいります。こうした一連の取り組みは、販売拠点を東京に置きつつも、地方都市での販売最大化・最適化に取り組んでいく足がかりとなります。アイテムを手に取るお客様、アパレル業界内外のパートナーの皆様のご期待にお応えする革新的な事業に、先進先取の姿勢で取り組んでまいります。
*1:リテール(販売)とエンターテインメント(娯楽)を組み合わせたモデルのこと。
■関連URL
・Eコマースサイト「IROZA」
http://iroza.jp
・スマートフォンアプリ「IROZA」
ダウンロードURL
https://itunes.apple.com/jp/app/iroza/id975793876?mt=8#
特設ページ
https://iroza.jp/magazine/iroza-app
■株式会社IROYAについて
「色から、モノを好きになる」をテーマに、色をコンセプトにしたリテールテイメント事業「IROZA」を展開するアパレルITベンチャーです。
会社名 :株式会社IROYA
所在地 :東京都渋谷区上原3-44-9 麺連会館ビル1F
設立年月日:2013年10月3日
代表 :代表取締役社長 兼 CEO 大野 敬太
事業内容 :アパレル小売/通販事業
ファッション情報サービス及びメディア事業
デジタルマーケティング&PR
- カテゴリ:
- 店舗
- ジャンル:
- ファッション・アパレル 生活用品・雑貨 その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)