日本ブレケケ、カスタマーエクスペリエンス向上のための仕組みを強化した 『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の新バージョンを販売開始

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    2015年6月2日 10:00
    株式会社日本ブレケケ(本社:東京都豊島区、代表取締役:山出 晋)は、『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の新バージョン2.7を7月1日より販売開始します。カスタマーエクスペリエンス向上のための仕組みとレポート機能が強化されました。 ■『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の新機能 ・関連通話機能 VIP顧客優先や、前回通話したエージェントを優先接続するラストエージェントコールの機能に加えて、通話履歴に基づいて最適なエージェントを選択する機能が強化されました。お客様に再説明の手間をかけさせることなく、再コールの要因を理解した対応ができるようになります。 ・リーズンコード エージェントの状態変化にリーズンコードを定義できるようになりました。リーズンコード機能の強化により、エージェント業務フローの問題を探ることや、エージェント個々の改善点などの分析が可能になります。 ・ツールバー待呼表示 エージェントは、自分が所属する業務の待呼が一定数に達するとアラートを受取ります。またエージェントが所属する業務の待呼数をツールバーから確認できます。 ・レポートの機能充実 リアルタイムレポートのグラフ機能がカスタマイズ可能になりました。自由な演算式を用いて、様々な情報を様々なレイアウトのグラフとして表示できます。 ■『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』について ・クラウドサービス、オンプレミスに両対応したコンタクトセンターシステムです。 ・日本国内、北米やヨーロッパで5年以上の導入実績があります。 ・ダイヤラーはタイムゾーンに対応しています。国際利用ができます。 ・IP PBXでオフィス用の電話機能とコンタクトセンター機能の両方が同時に利用できます。コンタクトセンターとバックオフィスの連携もシームレスに実現します。 ・全通話録音機能、音声応答装置(IVR)も標準装備しています。 ・NTT、KDDIの他、多くの国内IPキャリア回線を直収できます。 ・在宅コールセンターを構築できます。 ■会社概要 商号  : 株式会社日本ブレケケ(英語名:Brekeke Japan, Inc.) 設立  : 1999年12月 所在地 : 〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-39-8 代表  : 代表取締役 山出 晋 事業内容: SIPサーバサイド技術の研究開発       IPコンタクトセンター・パッケージの開発・販売       IP電話関連パッケージソフトウェア販売       コンサルティングの提供、IPコンタクトセンター構築支援       プレディクティブダイヤラーの開発       テレカン君(無料電話会議サービス)の運営 URL   : http://brekeke.jp/