無料会員登録

たっぷりの毛束と段差極細毛が “あらゆるすき間”にくまなく入り込むハブラシ 『ビトイーン贅沢Care(ケア)』新CMに「市川海老蔵」さんを起用

2015.07.02 12:00

 ライオン株式会社(代表取締役社長・濱逸夫)は、『ビトイーン贅沢Care』のTVCMに、歌舞伎役者であり俳優の市川海老蔵さんを起用し、2015年7月15日(水)より全国で放映いたします。


ビトイーン贅沢ケアCM

ビトイーン贅沢ケアCM
https://www.atpress.ne.jp/releases/66093/img_66093_1.jpg


■CM制作の意図
 『ビトイーン贅沢Care』は、ワイドヘッドに贅沢に敷き詰められたたっぷりの毛束と、極細毛を段差植毛した“段差極細毛”で、気持ちよい磨き心地を実現し、“あらゆるすき間”の汚れを効率よく落とすハブラシです。
 CMでは、市川海老蔵さんの重厚な所作と、磨いた瞬間の驚きの表情で、『ビトイーン贅沢Care』のたっぷりな毛束で歯を磨きあげる心地よさを伝えます。


■「市川海老蔵」さんの起用について
 『ビトイーン贅沢Care』の特長である“磨いた瞬間に感じる、贅沢に敷き詰められたたっぷりの毛束”への驚きを印象的に伝えるために、「本当に贅沢なもの」を知り尽くしたキャラクターとして、市川海老蔵さんを起用しました。


■撮影のエピソード
 今回のCMでの最も重要なシーンは、歯を磨くシーンでした。演技に慣れている市川海老蔵さんではありますが、カメラの前で歯を磨くことは初めてで、恥ずかしそうでした。普段は笑いの絶えない明るい市川海老蔵さんですが、ひとたび撮影が始まると緊張感が一気に高まり、撮影スタッフ一同、その凛としたたたずまいに息をのんでいました。


【タレント紹介】
◎十一代目 市川海老蔵(いちかわ えびぞう)
 昭和52年12月、十二世 市川團十郎の長男として東京に生まれる。昭和58年5月、歌舞伎座にて「源氏物語」の“春宮”でお初お目見得。昭和60年5月、歌舞伎座にて「外郎売」の“貴甘坊”を勤め、七代目 市川新之助を襲名。以後、数々の舞台を勤める。平成16年5月、十一代目市川海老蔵を襲名。


<消費者の方>お客様センター 0120-556-913

報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「66093」を
担当にお伝えください。