長時間掛けていてもフィット感持続!大人の女性に相応しい 洗練されたデザインと女性らしさを際立たせるディテール満載 メガネスーパープライベートブランドフレーム『AMULETTE(アミュレット)』 2015年7月3日(金)新発売
株式会社メガネスーパー(本社:神奈川県小田原市、代表取締役社長:星崎 尚彦、以下 メガネスーパー)は、長時間眼鏡を掛けていてもフィット感持続、モダンかつスタイリッシュながら女性らしさを際立てるディテール満載大人の女性に向けた『AMULETTE(アミュレット)』を、全国メガネスーパーグループ店舗にて2015年7月3日(金)から新発売いたします。
-
AMU01-2311(BK)開き
『AMULETTE(アミュレット)』は、フランス語で「お守り」という意味に由来、お守りのようにいつも身近に着けて頂きたい製品の意で名付けました。トレンドの細リム(※1)に、フェイスラインを引き立てる小ぶりなデザインは大人の女性に相応しく、またテンプル部(※2)にアクセントパーツをさりげなく取り入れる遊び心で、女性の可愛らしさも忘れない仕上がりとなっています。
(※1)細リムとは、レンズを囲むフレーム部分が細いもの。
(※2)フロントから耳に掛ける部分を指します。つるとも呼ばれます。
≪商品仕様≫
●フレームは優しい印象のベーシックなオーバル・知的でクールな印象の細みスクエア・細みでも存在感のあるスクエア・知的で妖艶な印象のフォックスの4型をご用意。カラーは人気のデミ系や、デミ×ピンクのバイカラー、素肌に近いペールトーンやグレイッシュカラーなど全12色を展開しました。
●蝶番部やテンプルエンドに、ワンポイントとなるアクセントパーツを採用しました。
●鼻パッドは日本人女性の顔型に合わせた形状で、長時間掛けていてもフィット感が持続します。
今回『AMULETTE』投入により、機能性の充実はもちろん、オシャレなデザインと抜群のフィッティングを可能にした新商品を一層拡充させることで、ミドル~シニア女性のお客様満足向上を目指してまいります。
メガネスーパーでは、より多くのお客様に最適な「アイケア」「アイウェア」提供をしてまいりますので、今後ともどうぞご期待ください。
<商品概要>
■商品名 :『AMULETTE(アミュレット)』
■発売日 :2015年7月3日(金)
■エリア :全国のメガネスーパー店舗にて販売
■価格 :22,000円(税抜)
■特長 :
●フレームは、優しい印象のオーバルや知的な印象のスクエアなどを展開。デミ×ピンクのバイカラーや素肌に近いカラーバリエーションに加え、アクセントパーツを施すことで大人の女性らしさも追求しました。
●掛け心地を重視し、鼻盛りはジャパンフィットと呼ばれる幅が狭く、高さのあるパッド且つ女性向けの小さなサイズを採用しています。長時間掛けていても下がってくることなく、眼鏡を掛け直す鬱陶しさから解放されます。
●ビジネスにもカジュアルにも、大人の女性らしさを演出するので、普段使いの1本としてどんなシーンにもフィットします。
【AMULETTE AMU01-2311(BK)正面】
https://www.atpress.ne.jp/releases/66261/img_66261_1.jpg
【AMULETTE AMU01-2311(BK)開き】
https://www.atpress.ne.jp/releases/66261/img_66261_2.jpg
- カテゴリ:
- 商品
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)