“ゴルゴ13 × 養命酒” 第1級スナイパーと第2類医薬品がコラボ! ~Web診断で「5+65(ゴルゴ)」名に賞品が当たるキャンペーンを実施~
養命酒製造株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:塩澤 太朗)は、この度、人気劇画「ゴルゴ13」とコラボレーションしたキャンペーン『ゴルゴ13 疲労のうめき 偽りの胃腸バーニング』をスタートし、2015年9月13日(日)まで実施いたします。
-
メインビジュアル
キャンペーンWebサイトURL: http://www.golgo13yomeishu.jp
2015年で3年目のコラボとなる本キャンペーンは、Webサイト上で「疲れ・胃腸と体質」に関する診断コンテンツに答えていただいた方に、抽選で「養命酒オリジナルアタッシュケースMk-IV」または「養命酒オリジナルスキットル」を「5+65(ゴルゴ)」名にプレゼントいたします。
なお、診断後はもれなく、5秒に一度、ゴルゴ13の名言が表示されるデジタル時計型スクリーンセーバー「ゴルゴロックII(ゴル語録2)」がダウンロード(PC版のみ)できます。
■キャンペーン概要
実施期間: 2015年6月20日(土)~2015年9月13日(日)
名称 : ゴルゴ13疲労のうめき 偽りの胃腸バーニング presented by 養命酒
今年も選べる2タイプ!スキットルdeアタッシュ!キャンペーン
URL : http://www.golgo13yomeishu.jp
※パソコンとスマートフォンの両デバイスでお楽しみいただけます
賞品内容: 養命酒オリジナルアタッシュケースMk-IV…抽選で5名様
養命酒オリジナルスキットル…抽選で65名様
流れ : 1. キャンペーンWebサイトにて診断
2. 必要事項を入力
3. 2015年9月中旬、抽選を実施
4. 2015年9月中・下旬、当選者の方にのみ当選通知メールを送付
■“謎の男”に関する号外を都内8ヶ所で配布
Webでのキャンペーンに加え、毎日新聞とタイアップして、夏バテ気味のビジネスマンに向けて「号外風チラシ」を、都内8ヶ所(新宿、渋谷、東京、池袋、品川、新橋、秋葉原、上野)の街頭で、7月27日(月) 8:00から配布します。
チラシ内容は、夏バテの症状を訴える人のもとに現れ、養命酒を差し出し「まずは20mL」の言葉を残し立ち去る“謎の男”の正体を探る記事になっています。
■その他取り組みに関して
インターネット上での取り組みのほか、トレインチャンネルや交通広告、店頭POP、シネアドでの露出も予定しています。
■会社概要
会社名 : 養命酒製造株式会社
所在地 : 東京都渋谷区南平台町16-25
代表者 : 代表取締役社長 塩澤 太朗
設立 : 1923年6月20日
資本金 : 16億5,000万円
従業員数: 266名(平成27年3月31日現在)
URL : http://www.yomeishu.co.jp/
(C)さいとう・たかを/リイド社
取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)
この企業のプレスリリース
この企業のプレスリリースはありません