「BIGLOBE LTE・3G」へのMNP転入時に発生する不通状態の解決に向けて
2015.08.07 17:15
BIGLOBEプレスルーム
http://www.biglobe.co.jp/pressroom/info/2015/08/150807-1
BIGLOBEは、モバイル通信サービス「BIGLOBE LTE・3G」お申し込み時にMNP(電話番号ポータビリティ)をご希望されるお客様に、転入手続き時の不通状態の発生を抑えスムーズな移行が可能となる準備を進めて参ります。
従来、MNP転入の際には、数日の不通期間が発生していました。この度、NTTドコモより新たに提供される機能に対応することで、不通期間の問題解決に繋げていきます。対応時期は9月以降を予定しています。
今後、Webや店頭など様々な場面において、「BIGLOBE LTE・3G」へスムーズに移行できる仕組み作りに取り組んで参ります。
BIGLOBEは“心をつなぐインターネット”を通して、お客さま一人ひとりのかなえたい想いを実現してまいります。
※記載されている会社名および商品名は、各社の登録商標または商標です。
この企業のプレスリリース MORE
BIGLOBEが健康改善サイト「BIGLOBEヘルスタミン」を開始~健康診断の検査項目を解説し、生活習慣の改善を提案~
2016.01.19 11:45
BIGLOBEが『みんなで選ぶ 第8回 温泉大賞』の中間結果を発表~草津、箱根に続いて別府温泉郷、ご当地キャラクターは上位が僅差~
2016.01.14 11:15