無料会員登録

「BIGLOBE LTE・3G」へのMNP転入時に発生する不通状態の解決に向けて

2015.08.07 17:15

BIGLOBEプレスルーム
http://www.biglobe.co.jp/pressroom/info/2015/08/150807-1

 BIGLOBEは、モバイル通信サービス「BIGLOBE LTE・3G」お申し込み時にMNP(電話番号ポータビリティ)をご希望されるお客様に、転入手続き時の不通状態の発生を抑えスムーズな移行が可能となる準備を進めて参ります。

 従来、MNP転入の際には、数日の不通期間が発生していました。この度、NTTドコモより新たに提供される機能に対応することで、不通期間の問題解決に繋げていきます。対応時期は9月以降を予定しています。

 今後、Webや店頭など様々な場面において、「BIGLOBE LTE・3G」へスムーズに移行できる仕組み作りに取り組んで参ります。


 BIGLOBEは“心をつなぐインターネット”を通して、お客さま一人ひとりのかなえたい想いを実現してまいります。


※記載されている会社名および商品名は、各社の登録商標または商標です。

報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「70085」を
担当にお伝えください。