ネオジャパン、 日経BP社「日経コンピュータ 顧客満足度調査 2015-2016」において1位を獲得
2015.08.31 12:00
株式会社ネオジャパン(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:齋藤 晶議、以下 ネオジャパン)は、株式会社日経BP社(本社:東京都港区、社長:長田 公平)のIT系総合誌である「日経コンピュータ」が企画する「日経コンピュータ2015年9月3日号 顧客満足度調査 2015-2016 グループウエア部門」において、1位を獲得いたしました。
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調査ロゴマーク
ネオジャパンは、累計316万ユーザー(2015年3月)の販売実績をもつグループウエア『desknet's NEO』をはじめとした、ビジネスソフトウェアの開発、販売からクラウドサービスの提供など、業種を問わず幅広いお客様にご活用いただき、高い評価を受けています。
日経コンピュータ2015年9月3日号
顧客満足度調査 2015-2016
グループウエア部門 第1位
調査ロゴ画像URL: https://www.atpress.ne.jp/releases/70759/img_70759_1.jpg
■日経コンピュータ 顧客満足度調査の概要
顧客満足度調査は、コンピュータの利用企業を対象に、システム開発・運用サービスや、サーバーやERPパッケージといったハードウエア/ソフトウエア製品などを提供するITベンダーに関する満足度を調査したものです。調査は日経BP社のIT総合誌「日経コンピュータ」、およびICT分野のシンクタンク「日経BPイノベーションICT研究所」が企画・実施しました。調査・集計は日経BPコンサルティングが行いました。
調査対象は全国1万1,478社/組織の情報システム部門です。新興市場を含む全国の証券取引所に上場している企業と、年間売上高200億円以上の未上場企業、および官公庁(中央官庁)と村を除く地方自治体に対しアンケートを郵送しました。調査期間は2015年5月7日から6月10日までで、1,588件の有効回答(有効回答率は13.8%)を得ました。
■グループウエア『desknet's NEO』とは
「desknet's NEO」は、組織内の情報共有とコミュニケーションの改善に役立つ25のアプリケーションを標準搭載した、Webグループウエアです。PC・タブレット・スマートフォンのマルチデバイスに対応。数名規模から数万名規模まで、すべてのお客さまに最小のコストで最大の導入成果を発揮します。
グループウエアは、現場で働く人に近い存在であるからこそ、誰でも使える「やさしさ」と「わかりやすさ」を追求。グループウエアに求められる基本機能の充実はもちろん、ソーシャルによる社内コミュニケーションの活性化や、ポータルによる組織間の連携強化など、現場に眠る様々な業務課題の解決策を、グループウエアという枠にとらわれず提供しています。
desknet's NEOポータル画面URL: https://www.atpress.ne.jp/releases/70759/img_70759_2.png
■製品サイト
http://www.desknets.com/
【会社概要】
会社名 : 株式会社ネオジャパン
代表者 : 代表取締役社長 齋藤 晶議
所在地 : 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
横浜ランドマークタワー10F
設立 : 1992年2月29日
URL : http://www.neo.co.jp/
事業内容: 1. Webグループウエア『desknet's NEO』をはじめとする
パッケージソフトの開発・販売
2. パッケージソフトを信頼性の高いクラウド環境にて
オンデマンドで提供するサービス
3. アプリケーション・システムの企画/設計/開発、
ネットワークインフラ構築等、
システムにかかわるあらゆるサービスを
統合的に提供しているトータルシステムインテグレータ
※このプレスリリースに掲載されている会社名、商品名は各社の商標および登録商標です。
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