Pen「さりげなく、カッコよく。」特集9/1発売!
~自然とカッコいい、紳士のための新・ファッションルール~
株式会社CCCメディアハウス(本社:東京都目黒区、代表取締役:中西一雄)は、あえてカッコをつけ過ぎない、大人の男のための新・ファッションルールを提案する、Pen最新号「秋冬ファッション特大号 さりげなく、カッコよく。」特集を2015年9月1日に発売いたします(一部地域は発売日が異なります)。
-
Pen2015年9月15日号
「さりげなく、カッコよく。」詳細
URL: http://www.pen-online.jp/magazine/pen/pen-390-fashion/
■「さりげなく、カッコよく。」について
男たちの装いもライフスタイルも多種多様になっているいま、重要なのは“さりげなく、カッコいい“というバランスです。今年の秋冬ファッション特大号では、注目すべきアイテムやスタイルを網羅しながら、いまどきの“ちょうどいい”空気感を表現しました。
特集の冒頭は「旬とリアルを融合した、大人のミックスコーデ集」。トレンドアイテムに惹かれる一方、定番ものも気になるという方に、双方を “いいとこどり”した着こなしを提案します。シンプルなデザインの服を重ねて見せる「レイヤード」、セオリーにとらわれない「タータンチェック」の着こなし方、トレンドの「カーキ」や「ムートン ジャケット」など気になるアイテムやキーワードを、スタイリッシュなビジュアルで紹介します。
さらに、「マーク ジェイコブス」のパーカ&パンツ、「ブルネロ クチネリ」のクルーネックニット、「トム ブラウン ニューヨーク」の白シャツなど、いま手に入れるべき“進化する定番品“にもクローズアップ。また、トレンドアイテムの「セットアップ」にも注目し、着飾ったり、着崩したり、ちょっとした工夫で意外な表情を演出しながら、お手本にしたいスタイルを提案します。
ワンランク上の着こなしは、フィンランドの首都ヘルシンキでオールロケを敢行した「Gentlemen in Finland」でお楽しみください。「ディーゼル ブラック ゴールド」、「エトロ」、「エルメス」、「プラダ」、「ブルックス ブラザーズ」など、フィルムカメラで切り取ったレトロだけどモダンな空気感の着こなしが新鮮です!
ほかに、名品でありながらも「遊び心」をもった鞄や靴の逸品紹介、2015-16秋冬の最新ファッションニュース&トピックスも満載。肩肘を張ることなく、自然とカッコよく見える。そんなファッションが気になるあなたにとって、いますぐ使えて役立つ大特集です。
■媒体概要
名称 : Pen
仕様 : A4変型版/オールカラー
特別定価 : 780円
発売日 : 2015年9月1日(月2回・毎月1・15日発行)
対象読者 : 30~40代男性
詳細URL : http://www.pen-online.jp/
■会社概要
商号 : 株式会社CCCメディアハウス
代表者 : 代表取締役 中西一雄
所在地 : 〒153-8541 東京都目黒区目黒1-24-12
設立 : 2014年10月
事業内容 : 出版
URL : http://www.cccmh.co.jp/
- カテゴリ:
- その他
- ジャンル:
- 書籍・雑誌 ファッション・アパレル
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)