ハリウッドセレブ注目の“エプソムソルト”を配合した入浴剤とパ...

ハリウッドセレブ注目の“エプソムソルト”を配合した入浴剤と パワーアップした『爆汗湯 白泥エステプラス』入浴剤を新発売

~「爆汗湯」や商品券が当たるTwitterキャンペーン開催中~

「ハッピー!クリエイション(幸せ創造)」をもとに、当社商品に関わる全ての人が、ワクワク楽しく、幸せになることを目指す株式会社バイソン(本社:大阪市城東区、代表取締役社長:宮崎 信也)は、「爆汗湯」2015年秋の新作を2015年8月3日(月)に発売いたしました(一部店舗)。9月中旬から順次全国に展開していきます。また、発売を記念してTwitterキャンペーンを実施中です。

爆汗湯 エプソムソルト
爆汗湯 エプソムソルト

爆汗湯 エプソムソルト
http://www.bison.co.jp/products/bakkanto_salt.html
爆汗湯 白泥エステプラス
http://www.bison.co.jp/products/bakkanto_bihada.html


■「爆汗湯」シリーズに秋の新作が登場
<ハリウッドセレブも注目の“エプソムソルト”を配合>
「爆汗湯」シリーズの新作は、今最も旬な美容成分を配合した『エプソムソルト』です。ハリウッドセレブがシェイプアップや代謝促進目的でバスソルトとして愛用していると人気TV番組や美容雑誌で紹介され、いま一躍注目を集めているエプソムソルトを新配合。爽やかなグレープフルーツの香りで、ゆったり半身浴をするのにピッタリです。

<人気の『白泥エステ』が美肌シリーズとしてパワーアップ>
「爆汗湯」美肌シリーズには、2010年の発売以来、根強いファンが多い『白泥エステ』をパワーアップさせた『白泥エステプラス』が登場。クチコミでも評価の高いジューシーアップルの香り、とろりなめらかな“美人の湯”ベース(アルカリ湯タイプ)はそのままに、美肌成分であるタンパク質分解酵素やハトムギ種子エキスを加えさらにつるつるな湯上がりを実現しました。


■商品概要
名称 : 爆汗湯 エプソムソルト
     (プラチナムゴールドのお湯色/グレープフルーツの香り)
     爆汗湯 白泥エステプラス
     (フレンチホワイトのお湯色/ジューシーアップルの香り)
金額 : 各240円(税抜)
内容量: 各60g
発売日: 2015年8月3日(月)
販売店: 全国のドラッグストア、バラエティショップ、大型販売店
     (一部店舗を除く)
URL  : http://www.bison.co.jp/products/bakkanto_salt.html
     http://www.bison.co.jp/products/bakkanto_bihada.html


■○○#しちゃった日#爆汗湯ツイッターキャンペーンをスタート!
2015年秋新商品の発売を記念して、Twitterで豪華お風呂グッズや商品券が当たるプレゼントキャンペーンを開催しています。また、LINEスタンプも販売中で、SNSを通じて台湾や香港など、アジア圏からの注目度もアップしています。

<プロモーション詳細>
キャンペーン名  : ○○#しちゃった日#爆汗湯ツイッターキャンペーン
キャンペーン期間 : 2015年8月6日(木)~2015年9月15日(火)
賞品       : 爆汗湯100日分 5名様
           ギフト券2万円分 3名様
           プラチナ電子ローラー「リファプロ」 1名様
キャンペーン事務局: T-GARDEN
URL        : http://galmoni.com/special/bakkantou.html

●応募方法
(1)キャンペーン期間中に「@bakkanto_cp」をフォロー。
  https://twitter.com/bakkanto_cp
(2)「○○#しちゃった日」「#爆汗湯」のハッシュタグを入れて、
  こんな日に、こんな時に、こんなシーンで爆汗湯を使いたいと思ったつぶやきをツイート

<爆汗湯LINEスタンプ>
https://store.line.me/stickershop/product/1017844/ja


■発汗入浴剤No.1の「爆汗湯」とは
「爆汗湯」は2006年に発売され、分包入浴剤汗だしカテゴリーで2014年度売上No.1(インテージSRI調べ)を獲得した大人気入浴剤ブランドです。累計販売個数は1,000万包を突破しています。
人気の秘密は、ゲルマニウムや温泉ミネラルなど、発汗にこだわって厳選成分を配合した「爆汗湯」オリジナルブレンド処方。炭酸ガスがパチパチ弾けて音がなるサウンドシュガーも「爆汗湯」ならではの特長です。

一般的な入浴剤は精神的や身体的に疲れた時など“癒し”を求めて購入されているのに対して、「爆汗湯」はたくさん汗をかきたい時やストレスが溜まった時など“発散”したくて購入されています。
毎年行っている『「爆汗湯」を人に例えると』というイメージ調査では、断トツで元テニスプレイヤーでスポーツ解説者の松岡修造さんがランキング1位です。(2位:アニマル浜口さん、3位:アントニオ猪木さん ※2014年度当社調べ)


■会社概要
社名  : 株式会社バイソン
本社  : 〒536-0004 大阪市城東区今福西2-4-7
代表  : 代表取締役社長 宮崎 信也
関係会社: 牛乳石鹸共進社株式会社
URL   : http://www.bison.co.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

プレスリリース配信 @Press

記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)